

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事退院

夫は二泊三日のカテーテル手術ということで今月8日に入院しましたが
手術中に状態があまり良くないと分かり
ステントを2箇所入れましたわ

で、入院が伸び・・
その後も発作で退院が延期され
今日の午前中に退院しました~

bi


待ちに待った(夫はね^m^)退院で
久しぶりのビールと・・焼酎まで飲んでました~

これからはちゃんと摂生せないけませんよー

2009/07/15(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

たまには更新しないと・・

一ヶ月更新しないとスポンサー広告がトップに出るんですよな

あゆ1

外食の画像もたまってきてるのでアップしようと思いながら・・
なんかな~
夫の入院やらなんやらでmixiだけ日記書いてましたわ

もう明日くらいには退院できそうなので
ボチボチ生活も正さんといけませんな

夫の入院中は食事も作ってませんでしたし・・
ラクしてましたのでね~
でもな~んか夜は寝れんのです
すぐに目が覚め・・昨日は暑くて寝苦しいのもあったけど・・
不安?
なんなんでしょうな~

もしやめめこさんの言うてた
若年性更年期なんですかねー?

utatu

また美味しいもんでも食べて元気だしましょっと^^

2009/07/13(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

梅ご飯~

20090612142320
梅の季節ですな~
今年は梅干し漬けようかどうしようか…
チト悩んだりしてますわ~

画像の梅ご飯は「割鮮 のむら」の釜飯です

2009/06/12(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

新春~

元旦の挨拶に間に合うか・・^^;
ふくうめ

皆様
新年明けましておめでとうございます

ブログの更新ものんびりペースになっておりますが
今年もすぴカフェをよろしくお願い致します



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ランキング、今年も続けておりますのでよろしくお願いしま~す

2009/01/01(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22)

カテゴリーに分けてます

今日は公休でした
午前中にワンコのお医者に行く以外は出かける用事もなかったので
久しぶりにネットしてました

画像の整理と
ブログの記事をカテゴリー分けしようと思い公開してあった記事を編集してました
でもなかなか進まなくて・・
結局お友達のブログや掲示板で遊んでました~

そんなこんなでなかなか進まないブログの整理整頓です

まだカテゴリーに分けてないのが250くらいありますので
これからぼちぼちやっていきますわ


あ!可愛い(?)画像が見つかったのでアップしますね
DSC00234a.jpg
ボケてしまいましたがなんか気に入ってます



ブログの更新してなかったのでランキング落ちてしまいました~
またよろしくお願いしま~す
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

2008/10/20(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

おニューのすぴカー

すぴ的にはおニューですが、年式はかなり古いです^^;
自分で指定した車種を県外のオークションで買ってもらいましたので・・
えっと・・ま、まぁ・・気に入っています
HI390164_convert_20081017131136.jpg
神戸ナンバー見えますかね?
名義変更前に撮ったものです

ついでにさよならすぴカーも記念にアップしとくです^^
HI390163_convert_20081017131251.jpg
前に住んでたとこの近所の人が乗っていたのを下取りしたのですが
ちょうどいいサイズでしたのですぴカーにもらいました

そうそう、みるねぇとライブに行った帰りにハンドルにロックがかかり焦りましたなぁ
去年の夏は3回エンストして・・これも焦りましたな^^;
変なとこでエンストしてたら大変でしたぞ(変なとこって?とか聞かんでくだされよ

その前に乗ってたすぴカーの時にはねねちょが石川に来てくれて
みるねぇと3人で一緒に色々回って楽しかったですよなぁ


え~夫が車屋ですので気軽に車を選べますが
お金がないので・・今まで新車って一回しか買ったことないんです
マーチでしたけど11年くらい乗ってました
12万キロくらい走りましたな~

その後は中古の乗り継ぎですわ
欲しい車もあったんですが・・お高くて無理でした~


さておニューのすぴカーでお出かけしてくるですかな

2008/10/17(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)

燃えないゴミの日

今朝は燃えないゴミの当番で
7時半から回収車が来るまでステーションで見張り番でした
200809091
今回は思ったよりゴミは少ないな~
前回冬に当番をした時はもっとあったはず・・

で、そろそろ回収車が来る頃かな~って時には
200809092
ゴミが減ってましたわ
ご近所さんが持って行きました~~
さて何を持って行ったでしょう?^^;

燃えないゴミの日は業者の人が使えそうな電気製品などを持って行くことが多いと聞きましたが
結構、ご近所さんもゴミチェックをして持って行かれますわ~
持って行っていらない時はまた次回ゴミとして出すそうです

今日はステーションの近くの人が回収車がくるまでいてくれ?ました^^;
ゴミのことやハーブのことやなんやら親切に色々教えてくれて・・
ま、一人で立っているのもつまらんですので良かったですけどな^^

あ~乾電池も持って来ればよかったな
200809093
せめてゴミ当番の日くらいは自分ちのゴミも出そうと思いましたともー



応援よろしくね
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ




2008/09/09(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)

長男が帰りました。。

夏休みで帰省していた長男が寮の方に戻りました
昨日は仕事でしたので帰りに回転寿司に寄って握りを買ってきましたわ
20080906
暗くて画像が分かりにくいですな^^;

お正月は就活やなんやらがあるから帰れないとか言うてましたので
これで春休みまでは来ないんですなぁ~

駅に送って行って、後姿を見てるとなんか寂しいもんですな


今の私は
長男がちゃんと大学卒業して就職するのが一番の願いですわ

地元に戻ってとかは全然思ってないですし好きな道を歩んで欲しいと思います

色々辛い目にあいましたし・・あわせましたよな
でも今は楽しそうで安心してますよ^^

がんばれよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ




2008/09/06(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

どしゃぶりですわ(|||_|||)

20080903093836
昨日の夕方は虹が見えてましたよな~

今朝の石川は強い雨が降ってますわ
お店の駐車場に着きましたが雨が強くて車から降りれまてん。。

でもでも
そろそろ行ってきま~す

2008/09/03(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)

たけうちの♪

みそまんじゅう♪
200809021
この歌って秘密のケンミンショーに出てもいいかも~

「竹○のみそまんじゅう♪、田○浜のみそまんじゅう♪・・」
このCMソングを聞いたことない人って石川県民では少ないんじゃないかな?

おみやげに「みそまんじゅう」と「ふっくら」をもらって
今朝からこればっかり食べてますわ~
200809022
これは「ふっくら」のバニラ~
一番好きです

「みそまんじゅう」は皮が味噌味で中は白あんです
ふふ^^イチゴは欲しいのに見ないようにしてるですわ
200809023
皮の部分をちょびだけあげました

今日は甘いもんで満たされる日ですわ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

テンプレート驚きの2500種類!あなた好みのブログをつくるなら【JUGEM

2008/09/02(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)

 |  HOME  |  »
