

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴょんぴょんバトンボクシング大会だぴょん

20080205152103
ねねちょから回ってきたぴょんぴょんバトン始めるぴょん

先日ボクシング大会のお手伝いをしましたぴょん
画像はその後のパーティーにボクシングの解説をしてくださったと○ちゃんですぴょん
と○ちゃんはお話がとっても上手でしたぴょんo(^▽^)o
竹○さんも何度かいらしてますがお話は苦手っぽいぴょん

今回の試合では6人中5人が勝ったのでパーティーも賑やかでしたぴょん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんなんでいいぴょんですのかぴょん?
回す人5人もいないぴょん
そこにいらっしゃるにゃんこ好きなあなた~やってみませんかぴょん?

2008/02/05(火) | バトン | トラックバック(0) | コメント(8)

好き嫌いバトン

相思相愛のねねちょから
「好き嫌いバトン」ですって。。
と回ってきました~
RIM00022.jpg

ねねちょのブログはここです~
 ↓
http://blog.nenecho.com/

ではいきますともー

・この世で最も嫌いなものは何?
  夫の怒った顔!
  怖すぎー

・この世で最も好きなものは何?
  ワンコの癒し顔~
  
・これはこの世に必要無い!と思うもの
  戦争!!

・これこそ必要なのに!と思うもの
  私の胸^m^
  Cカップでいいですので

・好きな服(女性)
  ワンピース

・好きな服(男性)
  マフラーが似合う服・・
  ガリレオを見るようになって福山さんの服装がいいなぁ~って^^
  福山さんが好きなだけ???

・好きな髪型(女性)
  自分で出来ないですが巻き髪~

・好きな髪型(男性)
  清潔ならなんでも~

・一度は行ってみたい場所は?
  東京~
  家族で私だけ行ったことなーい

・二度と行きたくない場所は?
  これが一番浮かんでこなかったですわ
  う~ん警察署の取調べ室かな 
  犯人ではないですが事情聴取?みたいなのをされたことあります^^;
   
・もう一度体験したい出来事は?  
  独身

・もう二度と体験したくない出来事は?
  言えない
  きっと分かる人いるですよな

・今までで一番緊張した出来事は?
  自動車学校の実技試験
  仮免も卒検も2回落ちてますわ 
  車屋なのに^^; 

・次にバトンをまわす人

  ま~くさん
  バトンはヤフーブログの時に一度お断りされて以来お持ちしてませんが
  受け取ってくださいませ~


※アンカーでもいいですよ
ってことですが楽しく回せたらいいですよな^m^

まじめなのでこんな回答ですが
期待はずれやったらごめんよー



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ポチっとしてみてちょ^^

2007/12/14(金) | バトン | トラックバック(0) | コメント(11)

FC2初めてのバト~ン^^

みるねぇから回ってきたバトンです~
題名がないそうですので
コピペでそのまんまやっちゃいますね^^
itigo6.jpg

●自分で思う性格
  なんですかね~
  あきっっぽい?
  でもとことん続けてるものもあるし・・
  ま、見た目よりテキトーな人ですわ

●人に言われる性格
  おっとりしてる
  一見優しいが付き合うとキツイ
    
●男女関係なく友達の理想
  おおらかな人

●好きな異性の理想
  縛り付けない人
  何気にちょびレディーファーストが普通にできる人

●最近言われて嬉しかったこと
  初めてにしては上手
 
●バトンの送り主の顔は見たことある?
  見たことありますともー
  10回くらい会ってますかね~

●送り主の印象は?
  懐も胸も大きい
  それはそれは羨ましいですわ

●次に回す人
  回さないですが近い印象の人を書いてみますね 
   クール:keikoさん
   可愛い:ミーモニカ
   癒し:しげちゃん
   かっこいい:COCOさん
   楽しい:まとまと
   美しい:しょうがさん
   頭がいい:ねねちょ
   礼儀正しい:かなざわさん
   大人っぽい:えみこママ
   子どもっぽい:ま~くさん

以上です~

みるねぇ~こんなんでいいすか~  

昨日書いたのがチト消えてしまってたのは何故ぇ~?

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ポチっとしてみてちょ^^
 

2007/11/30(金) | バトン | トラックバック(0) | コメント(12)

 |  HOME  | 
