

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神楽で久しぶりのラーメン

神楽は初めてかと思ってたら・・
随分前に・・6~7年前かな?一度だけ行ってました
1 2
今回は改装したばかりでしたよ~

ラーメンを食べるのはホント久しぶりでした
すぴカフェを見てみたら去年の8月24日以来でしたわ
3
まーちゃんやみがきさんの言うようにあっさりで好みのお味でした
大盛りでも食べれそうな感じ~

とても流行ってると聞いていたので開店前から行って待ってましたが
他にも何組か来てましたよ
長居は悪いのでサッサと食べて近くの喫茶店でお茶しましたわ~

TS3N0037.jpg

ここはカフェというより昔ながらの喫茶店です
ノアノアだったかな?

ゆずアイスティーを飲みましたよ~
甘くて・・でもサッパリと美味しかったです

2009/09/18(金) | ラーメン | トラックバック(0) | コメント(6)

 |  HOME  | 
