

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiはじめました

ブログ放置してましたけど・・
3、4日前にmixi始めましたわ

以前もやってましたがちょっと難しすぎて
ってか、色々ありまして退会したんですが
今回登録してみたら知ってる人がすっごく増えててビックリしてます

最近は掲示板やブログよりSNSなのかも?
20090428
昨日今日は休みですので久しぶりにネットしてます
連休やと料理や家のこと、母のとこへも行けましたし
なんか気分的にラクですなぁ
この前から落ち込み気味でしたけど少しは元気も出てきましたわ

月末には長男も帰って来ますし
今日くらいはのんびりしたいですな


画像は昨日のお昼の炊き込みご飯です

2009/04/28(火) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6)

ゆっくりと。。

ホントにゆっくりしたいなぁと思ってます

体調があまり良くならないので今月も公休をふやしてもらいました
仕事はゆっくりというわけにもいきませんので
なんとか頑張って続けたいと思ってます

その分休みの日は身体を休めたいなと・・

ランチや温泉でのんびりしたり
ゴロゴロ寝てみたり

あら・・今までと変わりませんな^^;


画像はこの前ランチした時のものです
顔無ないのが気に入ってます^m^

200809291231002_convert_200809292235141_convert_20081003223319.jpg

すぴカフェはゆっくり更新していきますので
新しい記事でなくてもコメ入れてくれると嬉しいです

これからもよろしくお願いします


2008/10/03(金) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(33)

 |  HOME  | 
