

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝は白山里に行ってきましたよ~

HI3902721.jpg

7時に家を出て8時少し前に白山里に着きました
HPで温泉には8時から入れることを確認してありましたが・・
10時オープンのところが多いのでチト不安
でも大丈夫でしたよー^^
HI390273.jpg
しかも^^まだ誰も入ってませんでした
HI390274.jpg
靴下だけ脱いで浴場をコッソリ撮ってきましたわ

最初はいつまでも入っていられそうなくらいぬるく
洗い場もまだ温まっていなかったのでなかなか出られませんでした
が・・途中で気がつきました
お風呂の下から熱いお湯が涌いてきているのです
だんだん熱くなってきましたわ

のんびりお湯に浸かっていたら地元の方が数名入っていらしたので
そろそろ上がろうかなと

あぁ~ほ~んといいお風呂でした
お湯的にどうなのか分からんのですがお肌には良い感じでしたよ
建物も中も素敵でまた行きたい温泉でしたわ


HI390272.jpg

2008/04/06(日) | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『あらぁ~』

素敵(〃▽〃)
一番風呂~
お肌によくて のんびりできれば
もう最高ですともー

2008/04/07(月) 01:48:12 | URL | [ 編集]

マーク

『白山里』

気に入って頂いて良かったです。
一人で入る大きな湯船は最高ですね。

あ、ここは食事も美味しいので次回はぜひお試し下さい。

2008/04/07(月) 08:21:54 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ねねちょ~』

おひとり様の風呂は最高ですな~
お顔はまだまだ醜いですがきっと温泉効果が出てくると思いますわ

2008/04/07(月) 09:28:34 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『マークさん』

ありがとう
教えていただいて良かったわ
お食事はお昼からなんでしょうね?
9時くらいから遅めの朝食ができるならいいな~

2008/04/07(月) 09:33:51 | URL | [ 編集]

かなざわ

『独り占め』

こんばんは、皆さん。

温泉の独り占めは最高ですよね~♪
それに温泉は傷み易いので、一番風呂もGOOD!です。
良かったですね~

そう言う私は寝坊なので一番風呂は滅多にありません。ほぼ皆無です(笑)

2008/04/07(月) 22:56:43 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『かなざわさん』

温泉が傷みやすいんですの?
たくさん人が入るとお湯が腐るとか?
気になりますよー

この前一人で極○湯へ行った時
夕方だったので純米酒風呂が濁ってたみたいでしたわ
なんかヤでした

2008/04/07(月) 23:05:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/128-c65b54b6
 |  HOME  | 
