

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杉の子温泉

緑色の看板のおかげで通り過ぎずに見つけられましたわ
080320sugi.jpg

10時オープンですが9時過ぎから入れるようで
10時前に着いた時にはすでに数台の車がとまってました
080320sugi1.jpg

入り口は温泉っぽくないですな
中に入ると無料の足湯もありました

こちらは骨董品や民芸品などが売っていて奥では食事もできるようです
080320sugi3.jpg

女湯の方は二人入ってましたので・・
080320sugi2.jpg
この先は秘密ですわ~

熱めのお湯でしたが湯上りはサッパリ~しましたわ
お肌にもとても良いお湯でおすすめです~

2008/03/20(木) | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

おかーさん

『お邪魔しま~す(^o^)』

色付きの文字杉の子温泉 ふむふむ こんな感じなんですね
改装前から・・・というか 出来た頃から気になっていたけど
旦那がOKださないもんで 行けてないのです
今年は 絶対 行くぞ!
ここの温泉 炭酸ぷくぷく・・・?では無かったですか

金沢界隈や温泉の情報求めて またお邪魔します
よろしくお願いします

2009/01/09(金) 20:39:35 | URL | [ 編集]

すぴ

『おかーさん』

改装前はどんなだったのかな~
前の方が良かったとあちこちのブログで見ましたわ

前を知りませんが・・
お湯は熱めでしたが良いお湯でしたよー
また行きたいのですが白山麓はまだ行ってないとこがあるので2回目はまだまだ先になりそうです~
炭酸ぷくぷくは・・分からんでしたわ^^;
そうだったのかな?

2009/01/09(金) 22:49:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/145-2b94e839
 |  HOME  | 
