

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兼六園の菊桜^^

兼六園の菊桜の咲いているのを初めて見ました
お友達から菊桜満開メールが届きましたので朝から出かけてきましたよー

20080428ken4.jpg

もっとゆっくり見たり写真を撮ったりしたかったのですが・・
今日の兼六園は中国からの観光客がものすご~く多く
圧倒されてしまいましたよ
なので、写したい場所にはなかなか入っていけませんでしたわ

結構何枚も撮ったのですが・・
人を逃れて撮るとマイナーな風景ばかり

ま、母と一緒でしたのでほとんどが「ばあちゃんズ」のツーショットですが^^;
20080428ken2.jpg
右が母で隣は近所の仲良しさんです^^
お出かけの時はいつも一緒に行ってもらってます

そうそう母が一番喜んだのは鯉でした
20080428ken3.jpg
パチパチ手をたたくとわんさか鯉が寄ってきて口をパクパクしてましたわ

今日はいい天気で良かったです
やっと母を兼六園に連れていけましたよ

20080428ken1.jpg

2008/04/28(月) | お出かけとか^m^ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『鯉来~い』

(T▽T)ぴゃーっはっは
色の濃い鯉来~い

すぴママと兼六園~よかったですな~(〃 ̄ー ̄〃)

2008/04/29(火) 04:14:20 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ねねちょ~』

満開のソメイヨシノを見に行きたかったのですが休みの日は雨ばかりでしたので…
菊桜こそと思っててようやく行けましたわ~
ありがとう

ねねちょとも行きましょうな

2008/04/29(火) 06:40:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/148-af3e397d
 |  HOME  | 
