

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーキング中です


カモが一羽歩いてましたわ
近づいても飛んで行かないので撮ってみましたが…
元気ないのかな?

0505
ウォーキングコースはいつも近くの川沿いです
桜が終わってチト寂しい感じですわ


さて今日頑張れば明日は私もGW♪(*^ ・^)ノ⌒☆
一日だけでも嬉しいですともー

2008/05/05(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ポテト

『お疲れ様~』

明日は、快晴になりそうだね
近くの温泉でのんびりするのかな?
私も午後から高校時代の友達とお出かけの予定
やっと半日だけ畑から開放されますわ。。。
でも、半日じゃ行くところ限られちゃうv-273

2008/05/05(月) 17:15:59 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさ~ん』

この時期になると働き者のポテトさんを思い出しますわ~
明日は貴重な半日を楽しんでくだされー
やっぱカラオケでしょうか?^^

私の方はおっしゃる通りでございますともーe-224

2008/05/05(月) 22:26:56 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『』

写真 別窓になって見やすいですけど
なぜか時間かかるです はて・・?なんでじゃろ?

明日休みですなー
楽しんでくだされよー

2008/05/06(火) 00:13:38 | URL | [ 編集]

マーク

『年寄りかいな?(>_<)』

疲れてても朝早いマークです~。

>ねねはんへ
悲しいかな朝は目覚めが早くてね~
散歩でもすればええですのに布団と仲良しですわ~(笑)

>すぴはん
疲れが三日後くらいに押し寄せて来るですわ~
早くせんせに開業して貰わねば~(爆)

2008/05/06(火) 05:24:36 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょー』

ただいま~
もう帰ってきてるですよー

画像ね
モブログやと別窓にはならんみたいですが・・
夜、PCから画像を追加したらそうなったです~

チト日に焼けてしまったですわ~

2008/05/06(火) 15:23:48 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

今日は気温は高くないですが気持ちの良い日になりましたわ

朝から中宮温泉へ行きましたが寒かったです
でもお湯はよかったです
今度は温泉を少し買って帰りたいですわ

2008/05/06(火) 15:36:28 | URL | [ 編集]

keiko

『足ガクガクです』

〇十年ぶりに運動することになりましたよ~
その間走ったこともあまりなかったから、身体がびっくりしてるようです。
外遊びが多くなり日焼けしました-
子どもの頃は年中真っ黒で「ゴリラ」や「くま」と呼ばれてました(笑)

2008/05/07(水) 17:42:22 | URL | [ 編集]

すぴ

『keikoさん』

運動ってどんなことしてるんですの~?
お医者様に汗をかくほど運動しなさいと言われましたか?
私も何かしたいのですが・・
スポーツ全般苦手なので~^^;

ゴリラやくまぁ~~
keikoさんは白いイメージですぞ?

2008/05/07(水) 22:33:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/156-de5c5c43
 |  HOME  | 
