

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中宮温泉へ~

GW最終日~~
やっとお休みになりましたので貴重な一日はやっぱ温泉へ
20080506tyu5.jpg

かなざわさんの温泉行って来ようかな♪で紹介されてた
中宮温泉「山田旅館」に行ってきましたよ~
20080506tyu8.jpg

お風呂は内湯と
20080506tyu2.jpg

こちらは露天です
20080506tyu3.jpg

少し熱めですが見るからにいいお湯って感じでした
胃腸に良いというので少し飲んでみました
出てきてるお湯はかなり熱いのでゴクゴクは飲めませんがなんか良さげ~
身体の中から温まりますな

お風呂でサッパリしたので外を少し歩いてみました
坂や階段を上って行くと足湯やお堂がありました
20080506tyu1.jpg

足湯未経験ですので入ってみたかったのですが
仲の良いお二人が入っていましたので遠慮しときましたわ

温泉初心者の私は行く温泉ごとに好きになり
中宮もまた来たいなと思ってしまいました
次回はお隣のにしやま旅館に・・
そして容器持参でお湯もいただきたいなと

20080506tyu7.jpg
中宮はお湯も景色も空気もいいところでしたともー

2008/05/06(火) | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

かなざわ

『不思議~』

こんばんは。すぴさん

行って来られたんですねw
ここのお湯内湯は緑色に見えますが、露天はどちらかと言うと薄茶色。

しかし今回のGWはほぼ雨なしで良かったです
農家の方々も田植が進んだ事でしょう~

2008/05/06(火) 23:04:41 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『かなざわさん』

ちょうど中宮温泉に行きたいと思ってましたのでかなざわさんの記事は助かりましたわ~
温泉の色が違うのは何でですかね?
お風呂の材質の違いですかね?

ホント天気がいいと仕事もはかどりますよな~

2008/05/06(火) 23:18:10 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『いいところですな~』

温泉は気持ちいいですものな~
ダーリンとそのうち 全国温泉巡りに出かけたりして。。
わしも大阪で温泉掘って待っとくですよー

2008/05/07(水) 00:40:11 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ねねちょ~』

ねね温泉ですな
お風呂上がりはお腹空くですのでうどん屋さんもありでお願いしますわ~
こちらはあんまり美味しいうどん屋ってないような感じですので~

2008/05/07(水) 07:17:11 | URL | [ 編集]

みる姉。

『』

中宮温泉ですか?
白山麓を巡ってますな。

固豆腐は、オミヤしなかったのですの~?
おいしいですぞー

2008/05/07(水) 09:10:02 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『みるねぇ~』

白山麓はいいとこですけど行き帰りの風景とお蕎麦はチト飽き気味ですわ
次回はみるねぇ地方にしようかと考え中です~
テレビで見たんですがいい温泉が多いですな~
固豆腐は昨日定食で食べましたよ~

2008/05/07(水) 15:30:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/157-b0ffd488
 |  HOME  | 
