

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士宮やきそば~風?

たまに行くランチどころなんですが
10食限定ランチに「富士宮やきそば」があったのでお願いしてみました
200805101.jpg
お友達は「富士宮やきそば」を以前に食べたことがあるらしく
チト違うと言っておりましたが・・
まあ、私は「富士宮やきそば」を知らんですのでね
違っていても全然OKですわ

久しぶりの卵とやきそばで油が気になりましたが
おしゃべりしながら美味しくいただきました

ホント色々話しました
昨日あった悲しいことや最近の仕事のこと
娘のこと息子のこと温泉のこと病気のこと・・
いつもより私の方がしゃべってたでしょうなぁ~

私はどちらかというと聞き役が多いですので
こんな風におしゃべりできる相手はやっぱ大事にしないと・・ですな

そしてなんとおみやをもらったですよ
200805102.jpg
洋物のお菓子はあんまり食べんのですが
黒糖に惹かれて・・ね
ボウロのような食感で優しいお味がしましたよ


休みはあっという間に終わりましたが明日からまた頑張れそうですわ




2008/05/10(土) | ランチ^^ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

マーク

『友達』

この年になると新しく気の合う友達なんてなかなか出来ないですよな…
二年前に三十年来の親友を突然無くしました…
今から三十年なんて付き合えるかどうか?
(>_<)
気の合う友達は大事にして下されよ~
\^o^/

2008/05/11(日) 11:56:35 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『マークさん』

友達は大事にしたいですよな
これから増えるとも思えませんのでね~
長老さんは亡くなってとても残念でしょうけどそんなに素晴らしい親友がいたマークさんが羨ましいですわ
親友…私いませんよ

2008/05/11(日) 14:03:18 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『デル男くんに教わった』

富士宮やきそば
辛口ソースで麺がかたいのですな?
最近の大阪の流行りは
太麺やきそばですけどな

楽しい休日を過ごしたですのな
よかったですな~(〃 ̄ー ̄〃)

2008/05/12(月) 04:51:07 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょー』

最近はデル男君と仲良しなんですな^^

辛口ソースではなかったような?
麺は太かったですがかたくはなかったです~
やっぱお友達が言ってたように
別もんやったのかも~

おばばちゃんも喜んでましたし良い日でしたわ

2008/05/12(月) 23:10:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/161-e7b1bd02
 |  HOME  | 
