

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中宮温泉「にしやま旅館」へ~

先々週行った中宮温泉のお湯が良かったので
200805183.jpg
今回は「にしやま旅館」へ

ここは露天が男女とも4階にあります
200805181.jpg
ちょっと今まで入ったことがないような・・
もしかして画像やといい感じに見れるかもしれませんが・・
ちょっと私的には入りにくい雰囲気で・・

すぐに2階の女風呂へ下りましたわ
200805182.jpg
2階の内風呂は少し暗いのですがそれがまたいい感じでした
熱めのお湯も気持ちよく湯上りはさっぱりしました
最近熱いお風呂も慣れてきたかな

旅館の前にお湯を分けてもらえるところがありました
200805184.jpg
フロントでお湯のせん(?)を借りて自分でお湯を持って帰ることができるんです
2リットルを2本分わけていただきました
200805185.jpg
ご飯を炊いてみましたがつやがあってとても美味しく炊けましたわ^^
胃に優しそうなので残りは飲んでみようかな

今回良かったのは・・
旅館の方が爽やかな笑顔で迎えてくださったことです
お泊りじゃないから遠慮がちに行きましたが
とても親切にしていただきました

ここにはまた来たいな~と思いましたともー

2008/05/18(日) | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『おかえり~』

ヾ(*´∀`*)ノよかったですなぁ~
そのうちパパとお泊りで行きなされー

露天風呂が入りにくい雰囲気・・・??
なにやらコップが2つぶらさがってますな
飲むですのかな?

2008/05/18(日) 23:00:44 | URL | [ 編集]

かなざわ

『多分・・・』

こんばんは。

ここの露天風呂、少々くたびれてきつつありますね。
何が気になりましたか?
茶色やら緑色やらの物が付いてて…でしょうか?
それとも湯面になんか膜でも浮いてましたか?
どちらも私的には♪なのですが一般的には造世隼廚い泙后

2008/05/19(月) 00:36:56 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ねねちょ~』

洗うところでは石鹸を使ってはいけないそうなので…
それと日当たりが良すぎで日焼けしそうでしたの~
コップは飲むためですよ~
胃腸にいいそうです~

2008/05/19(月) 12:41:01 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『かなざわさん』

お湯が出てくるところについてるのは雰囲気があっていいのですが
虫がいたのと石鹸が使えないのと日焼けがチト…
内湯の後さっと入ればよかったですわ~また行きたいです

2008/05/19(月) 12:46:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/168-366471fa
 |  HOME  | 
