

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴのこと

イチゴ
今日は元気なんですけどな

200805261.jpg

昨日は休みでしたので一緒に出かけしようと思ってましたが
おとといの夜から食欲がなかったので家でおとなしくしてましたわ

こんな時のイチゴは一人(1匹)でいたがりません
必ず誰かに抱っこをせがみます
ずっと腕につかまるようにして抱っこして欲しいみたいです
おろしてもすぐ足にからみついてきて、トイレにも一緒に入ってきます

具合悪そうなので交代に抱っこしたり
背中やお腹をなでているうちにお腹がグルグル鳴ってきました

昼過ぎに少し元気が出てきて茹でたささみや砂肝を食べました
なのでちょっと安心して私だけ実家に行ってきましたわ
おばばちゃんも気になってましたのでね

夜はもう普通な感じでしたが
念のため今朝、お医者へ連れて行きました
HI390667_convert_20080526211726.jpg
↑いつも行く獣医さんです

外耳炎と湿疹も診てもらいましたが
今回の食欲がなかったのは
お腹が痛かったのでは・・と言われました

先週は暑かったり急に寒くなったりでお腹をこわすワンニャンが多かったようです
イチゴは食べなかったのでひどくならなかったんだと言われました
ホント良かった良かった


昨日今日と休みだったことも感謝ですわ
イチゴと一緒にいられましたのでね~

明日から4連勤!
イチゴも頑張ってお留守番ですぞー

2008/05/26(月) | ワンコのこと♪ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『よかったですよ』

元気になってよかった
安心しました
暑かったり寒かったりで
人間も体調崩しやすい時期ですからなぁ

すぴさんも無理せんように。ですよー

2008/05/27(火) 03:32:04 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ねねちょ~』

ありがとう
今日はついてまわることもなかったので
安心して出勤できましたわ~

日曜日は後遺症とかいろいろ考えたりしましたわ~
ネットでも調べたりしてました
良かったです~

2008/05/27(火) 14:05:11 | URL | [ 編集]

ミ~モニカ♪

『(*^^*)今は大丈夫ですか?』

食欲がなかったら心配ですょね(同じく~)

我が家のミミも小さいので‥
食欲がない時なんかはポンポンを))なでて上げたいと思ってます

2008/06/02(月) 04:25:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/176-0ad4ae48
 |  HOME  | 
