

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の片町~

昨日は同じスーパーで働いてるTさんと飲みに行きましたよ~
1軒目はTさんおすすめの鶏○や~
HI390210.jpg

Tさんが色々注文してくれました^^
チト食べすぎましたが・・たまにはいいですよな
二人とも生中3杯いっちゃいました^m^

2軒目は2年ぶりくらいですが友達のお姉さんのお店です~
たまたま行ったらなんと!12周年記念で飲み放題3000円でしたわ
HI390212.jpg

Tさんはカラオケが歌いたかったというので行きましたが
カラオケの機械が新しくなっていて
スーパーにある発注の機械みたいでしたわ^m^

そこのカラオケの点数の設定は低くいみたいな気がしましたよー
90点以上がよく出てましたので・・
私は86点でしたがね^^;

よく笑ってよくしゃべって
久しぶりによく飲んだですともー


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
よかったらポチっとしてくだされよー

2007/11/18(日) | お出かけとか^m^ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『カラオケ~』

すぴはんもカラオケ歌うんだ~(^^)
聞いてみたいな~
何歌ったの~?

2007/11/20(火) 07:55:35 | URL | [ 編集]

すぴ

『ま~くさん^^』

このお店は年齢層がチトお高めですので・・
二人でミーナみたいでしたぞー^m^

歌は・・この前なんとか歌えた愛の水中花をですともー

2007/11/20(火) 21:31:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/18-2f93d363
 |  HOME  | 
