

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴすっきり~^m^

久しぶりにトリミングをしてもらったイチゴです

200806012_convert_20080601223643.jpg

せっかくなので外でも記念写真を
200806013_convert_20080601223452.jpg
もう一枚
200806014_convert_20080601223532.jpg

お姉ちゃんに写メしたら死ぬほど笑ったという一枚を
200806011_convert_20080601224701.jpg
やっぱ笑えますかね?


この前からまた湿疹がでてきましたので
早くサマーカットをしてあげたかったのですが・・
前に行ってた美容院へは行きたくなかったので色々探していたんです

で、いつものお医者さんに相談したところ
個人でやっていらっしゃるトリマーの○田さんを紹介していただきました

○田さんのカットは仕上がりがとても丁寧でしたし
何よりイチゴが家に帰ってからも落ち着いていていました

これからは安心してお任せできますわ


2008/06/01(日) | ワンコのこと♪ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『』

いいところがみつかって
よかったですなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
イチゴちゃん可愛いですよー

笑えるっちゅうのは♂だからですのか?(≧▽≦)
そこですよな?

2008/06/01(日) 23:22:20 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ねねちょ~』

やっぱそこに目がいきましたか~
お姉ちゃんは多分違うと思うですが…

トリマーさんは紹介してくださった獣医さんのパートさんなんですよ~
だからイチゴにも会ってるので安心でした

2008/06/02(月) 00:02:29 | URL | [ 編集]

ミ~モニカ♪

『良かった良かった_alt_str_e_257.gif_』

いちごちゃんが落ち着いてて良かったです

安心してお任せできる所があってグ~

いちごちゃんもスッキリとして‥
相変わらず可愛い~~

2008/06/02(月) 04:34:31 | URL | [ 編集]

マーク

『ほほ~』

全く別人(違)別犬に見えますぞえ~。
涼しげでエエですが風邪ひかんようにしてやって下され~。
男はやっぱショートカットです~(謎)

2008/06/02(月) 07:54:03 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ミーモニカ~』

ありがとですよ~
ミミちゃんは早々とサマーカットしてましたな~
イチゴもやっと行けましたわ
でも見るたびに笑えます

2008/06/03(火) 09:34:48 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『マークさん』

男前になりましたかね?
チト笑えますが
バリカンあてたのでお腹がすけて見えますわ~
冷やさないようにしないと

2008/06/03(火) 09:37:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/181-5d11b9b8
 |  HOME  | 
