

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴと

久しぶりにイチゴとお出かけしましたよー
ミントレイノ
画像はミントレイノというハーブ園のようなところです

リードをつけてちゃんと散歩ができるようにと思ってでかけたんですが
全くうまくいきませんでした

リードがイヤなら外して遊ばせようかと一里野のドッグランも行ってみたんですが
腕から下りようとはしませんでした

で、だ~れも来ないところでリードを外したらちょっとだけ走りました~
20080608ichi_convert_20080608205446.jpg

昨年末の怪我以来あまり運動させてないので
な~んかお腹がポッテリしてきたんですわ~

メタボなイチゴじゃかわいそうなので少しは外で遊ばないとダメですよな
ちゃんと散歩できるワンコになってちょ



それから~
昨日作った味噌のレシピをここにアップしてみました^^
良かったら見てね
レシピ 味噌仕込みました by spica215

2008/06/08(日) | ワンコのこと♪ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

マイン

『』

え~ん、え~ん泣いちゃう~v-10
会いたかったヨォ~♪
いちごちゃん、元気ですね~♪
ワタクシメも元気ですぅ。

ひとことだけご挨拶ですv-22

2008/06/08(日) 21:49:08 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『マインさん』

マインさんの味噌の記事何度もコッソリ見てました
作ったらコメしようと思っててようやくできましたわ~
また寄らせてもらいま~す

2008/06/08(日) 22:33:00 | URL | [ 編集]

ポテト

『レシピありがとう』

いつか、私も挑戦してみます!!!
熱々の大豆を即、混ぜては麹菌が死んじゃうんだね
あとは、カビを防ぐための焼酎消毒と大豆だんごの空気を抜くこと
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

2008/06/09(月) 00:08:57 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『』

そっちは いいところがいっぱいあって
いいですなぁ~
イチゴちゃんも ちょび走って楽しかったですな~(〃 ̄ー ̄〃)

2008/06/09(月) 05:46:15 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

作ってみると案外簡単やと皆いうてますので是非やってみてくだされー
大豆は作ってないんですの?
自家製大豆で作れたら最高ですよな^^

2008/06/09(月) 19:26:01 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょー』

イチゴは喜んでくれたんかな~
家にいる方が楽しそうかも~なんですが・・
私がイチゴとお出かけしたくてね^^;

また天気のいい日に走れるところを探してみますわ~

2008/06/09(月) 19:28:53 | URL | [ 編集]

ポテト

『すぴちゃんへ』

自家製大豆。。。
もう、畑するのいやだ~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
休みに晴れるとばあさんの目がぁ~
休みの1日くらい自由ほしいよ~

今週手術のために入院するからちょいと息抜きできそう
でも、術後の経過しだいで遊べないかも。。。80だもんね(´ェ`)ン-・・

2008/06/09(月) 19:59:23 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさ~ん』

ですよな^^
大豆の畑があったらいいな~と思いましたが
これから作るのは大変ですな~

しばらくお義母さんの介護ですか
大変でしょうけど頑張ってくだされよー
お大事にね~
息抜きできるならお茶でもしましょ

2008/06/10(火) 22:37:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/187-272d2cac
 |  HOME  | 
