

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼休み終わり~

20080611130907
バイト君とおしゃべりしてたら
時間なくなりましたわ~

午後も頑張りま~す
歯はチト痛いけど(ノ_・。)

2008/06/11(水) | 休憩時間 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

ポテト

『バイト君』

ええですなぁ~
若い子とお話なんて。。。
私もお仲間にいれてちょ~~って、おばちゃんや~~(ノω`*)
でも、この年になると若い子がいいねぇ~目の保養になるわ(爆)
そそ、あさってはお店に川崎麻世が来ます
いっしょに昼ごはん食べるかも~
晩御飯の残りのおかずもって行くと笑われそう
目の保養、目の保養(人д〃)

2008/06/11(水) 21:22:28 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

若い子・・苦手なんですが^^;
でもそのバイト君とは会うとなんやかんやしゃべります
ウチの長男より一つ年下ですが頼りがいありますわ~
体格がいいせいかな
100キロくらいあるかも。。

川崎麻世の握手会とかあるんですか?
買ってくれたら一緒に写真を撮るとかありですの?

2008/06/11(水) 23:54:00 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『』

100キロ君では
たぶん目の保養になりませんな┐(´д`)┌

ポテトさんは川崎麻世とランチする仲なんですのかー?

ちなみに昨日 ここ混んでるとかで
コメント2回消えました。・゚・(ノД`)・゚・。

2008/06/12(木) 03:48:16 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょー』

ねねちょが来る時間に混んでるって珍しいですなぁ~

100キロ君はどこにいても目立つので呼んでお願い事しやすいですわ
目の保養・・お店にはおらんですなぁ~

2008/06/12(木) 09:48:08 | URL | [ 編集]

ポテト

『川崎麻世』

こんな有名人と会うにのは初めてなので握手できるかどうかわからんです
でも、お店の中でウロウロしてるからたぶん握手してもらえるかも。。。
購入すれば記念写真くらい撮らせてもらえてもいいよねぇ~
でも、どうなんやろう?事務員にはわかっておらんとです
ランチできる仲になりたいですなぁ~ムフッ!
明日、何着て行こうかなぁ~、困った~v-10

>体格がいいせいかな
>100キロくらいあるかも。。

うちの長男も大学時代は100キロあったよ、トド状態でしたわ



2008/06/12(木) 22:00:30 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ポテトさん』

いよいよ明日ですな
会社では私服なんですの?

皆携帯で撮ったりするんですかね?
ダメじゃなかったらポテトさんも撮ってもらってちょ(*^-^)b

2008/06/12(木) 23:19:45 | URL | [ 編集]

ポテト

『いよいよ~』

会社では、私服です
ロクな洋服持ってないから4日間グルグル回して着ています(泣)

>ダメじゃなかったらポテトさんも撮ってもらってちょ(*^-^)b

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン おばちゃんパワー発揮して撮ってもらおうかなぁ~(〃▽〃)ポッ

2008/06/13(金) 00:07:31 | URL | [ 編集]

マーク

『川崎麻世』

川崎麻世と言えば、あのカイヤの旦那ぢゃあ~りませんか~?
多分彼は耐えに耐えるMですから、ココはカイヤ並みに強気で押せば何でも言う事聞いてくれますよ~。(爆)おばちゃん、頑張れ~

2008/06/13(金) 07:38:42 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ポテトさん』

川崎麻世とランチできましたか~?
写真撮れたら送ってくだされよ~

私服ならおしゃれもできて楽しいでしょうが
毎日考えるのは大変ですな
でも大変って思うのはおばさん化したんですよな
おしゃれなお姉さんでいないとね~

2008/06/13(金) 14:20:26 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『マークさん』

おばちゃん…
マークさんがおばちゃんって言うのは似合わんですわ
なんか違う
ジェントルマンですよな~

2008/06/13(金) 14:24:50 | URL | [ 編集]

ポテト

『スターはちゃうわ~~』

朝は、30分遅刻
さすが、スターですわ。。。
写真は、宝石お買い上げの人のみ
わたしゃぁ~、時給のおばちゃんで買えましぇ~ん(泣)
パートのおばちゃんは、お茶出ししてるときにチラ見程度でしたわ
あのコロンの香りは、「サムライ」とかなんとかいう香りじゃないかなぁ~
お昼は、気分転換っていって、ジャーマネと近くの店に食べに行っちゃった~
明日も仕事に行くことになったので、もう知り合いやから話せるかも~~~(爆)

2008/06/13(金) 23:54:25 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ポテトさん』

今日も川崎さんいらっしゃいますの~?
では頑張って仲良くなってくださいまし~

昨日はどこでランチしたんですかね?

2008/06/14(土) 07:28:16 | URL | [ 編集]

ポテト

『くるよ~(oゝД・)b』

昨日は、歩いて昔から内灘にある「ステーキ千石」ってとこに行ったらしいですわ

私は、まだ行ったことないですが、店構えは古い。。。満足したのかな?

゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~に、ちょろっと部屋を覗いたら、大きなイスにど~んと座ってました
人気者も大変だね

キャンディーズじゃないけど、普通が一番かも~

2008/06/14(土) 08:39:19 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ポテトさん』

うんうん
普通がいいかもね~
歩いて内灘って…そんなに近いんですの?
内灘でランチはしたことないですな~
行きたいお店はあるんですが

2008/06/14(土) 23:39:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/190-ca580fae
 |  HOME  | 
