

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅漬けました~

20080701234433
今年の梅干し作りはチト遅くなりましたわ
やっと今日塩漬けしました~

梅酢が上がってきたら次は赤紫蘇を用意しま~す

2008/07/01(火) | 料理・保存食 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『ヾ(*´∀`*)ノ』

始まりましたねー 梅干作り~
あれから1年経ったのですかな?
早いもんですなー

2008/07/02(水) 04:10:05 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『ねねちょ~』

ホント早いですな~
今年も後半年しかないですもんな

梅干しうまく出来るといいのですが…
なんか心配

2008/07/02(水) 07:18:34 | URL | [ 編集]

マーク

『梅干しの季節』

一年が本当に早いですね。
諸行無常ですわ。
コンビニやジャスコが24時間営業自粛と言う流れみたいです。
時代の流れが戻りつつあるようですね。
また昔のような良い時代になればいいですね。

2008/07/02(水) 08:08:37 | URL | [ 編集]

すぴ携帯

『マークさん』

マークさんも梅干し好きですよな~
昔にもどりつつ…ですか~
私は今の方がいいかもですわ~

2008/07/02(水) 14:10:46 | URL | [ 編集]

マーク

『今と昔・・・』

現代の方がいいとおっしゃいますか?
何かせちが無く、ゆとりや倫理感が無く、礼節や道徳観が無いような気がします。。。
昔は頑張れば報われた時代でした。今は闇雲に頑張っても必ずしも報われるとは思いませんね。
おっと愚痴ですな。歳ですかな?

2008/07/02(水) 16:45:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/206-9c0bb194
 |  HOME  | 
