

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スシ○ーでランチ

まだまだボリュームのあるものは食べれませんので回転寿司へ~
200807251
ここは最近できたスシ○ーです
美味しそうな気はしませんでしたが
入ったことがなかったので・・決めましたわ

私は蟹チラシ丼~
20080725
お友達も付き合ってくれて海老チラシ丼~

きっとお友達は回ってるヤツも食べたかったんやろなぁ~
ごめんよー
治ったら「え○や」でランチしましょうな~

で・・
回転寿司なので長居も出来ず・・
コ○スでお茶して来ましたわ
200807252
カモミール茶です
イライラに効くそうなのでシッカリ飲んできましたともー

2008/07/25(金) | ランチ^^ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

えみこママ

『ス○ロー』

わたしもよく行きます
カニ散らしは食べた事ないですわ

たいてい食べるものは決まってます
エビアボガド
びんトロ
ハマチ
ウニ
サーモン

わたし、脂がこってり系のネタが好きですわぁ

2008/07/25(金) 23:21:43 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

今回のランチは脂っこいものを避けて回転寿司にしたんですわ
私もウニやトロが好きです~
でもやめときました~

アボガドのはチト食べてみたかったです

2008/07/25(金) 23:51:54 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『No title』

すぴさんは酢飯だけにしなされーヽ(o`Д´o)ノ←何ギレ?
あとはキューリ巻きとかーっ!
わし、カモミール茶飲まなあきませんな(_ _。)

2008/07/26(土) 05:15:23 | URL | [ 編集]

ポテト

『どこやろう?』

前のメッセージ消えてたのは、半眠りでカキコしてたんだと。。。
相変わらず、パソの前でカキコしながら頭の中が寝てます

そのお寿司屋さんは、有名なの?
こんな暑い日は、酢飯のお寿司がええですね~
ついでに、頭冷やすカモミール茶もええですね
お肌が白くなるお茶無いですかね?
畑仕事で顔も腕も真っ黒ですわ(泣)

2008/07/26(土) 14:02:45 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょー』

うんうん
私の方は酢飯だけで充分ですわ
きゅりがあったらもう~最高ですともー^^

色んな効用のお茶がありましたぞー

2008/07/26(土) 22:48:19 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさ~ん』

多分ここは通ってると思いますよ~

金沢ではまだ有名ではないと思います
回ってるのは一皿105円なのでお味はどうですかね~
今度一緒に行ってみますか?

日焼けは怖いですぞ
クリーム塗りたくってくだされよー

2008/07/26(土) 22:51:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/223-88f21f20
 |  HOME  | 
