

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院に行ってきました

20080807231805
診察は午後からでしたので割と空いていましたが
1時15分に受け付けをして終わったのが5時過ぎでした
ちと疲れましたわ

検査の結果は血液検査の一部を除いて即日分かるのは
さすがに大きな病院ですな
CTの方、肝臓は大丈夫そうです
ただ腹水が見られたとか…
今すぐどうこうではないのでひとまず安心かな

血液検査では高かったGOTとかは半分以下になってました
まだ正常値よりは高いですがこちらも安心かな

背中の痛みがとれないのとむくみがあるので
明日は別の先生の診察を受けることになりました
明日も検査したりするかもですが
入院はしなくても良さそうですわ

ご心配おかけ致しましてすみませんでした~

ではでは明日も病院行きま~す

2008/08/07(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『よかったですな』

診察がまだ続くのが ちとアレですけど
入院せんでいいならよかったですよー
1時~5時?(=□=;)
お疲れ様ですよー

2008/08/08(金) 04:27:33 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

ありがとです
やはり午前は混んでます
また血液検査してきますわ
でも肝臓の方は大丈夫そうです

2008/08/08(金) 09:11:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/231-e2f28bbb
 |  HOME  | 
