

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやき付き蕎麦ランチ

20080808233534
今日も病院へ行ってきました
予約してたのですぐに診てもらえました

また採血でしたわ

結果はしばらくかかるそうですが
肝臓は多分だんだん正常に戻るだろうということでした

でもむくみと背中の痛みは別の原因があるだろうと…
それが何かは分からないと…

は?自分で探せとおっしゃってるですのか???

なんやらスッキリしませんが肝臓が大丈夫風なので
気分転換にランチでも
ってことで今回は細目のお蕎麦を食べてきましたよ~

なんと信州おやき付きでおやきは野沢菜、きんぴら、かぼちゃ、かぼちゃチーズから選べます

食後は蕎麦の実アイスも付いていました~

久しぶりに美味しいもん食べた~っ感じですわ
細目のお蕎麦気に入りましたともー

ねねちょがお取り寄せしたおやきと似てないですかね?

2008/08/08(金) | ランチ^^ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『No title』

わしのおやきは蕎麦粉が入ってるので
もちっと茶色かったです
かぼちゃはまあまあウマウマでしたけど
なすびはなすび味でした(--)

血ぃ取られた分、ほうれんそうやら食べて増やさなアカンですぞー

2008/08/09(土) 04:17:52 | URL | [ 編集]

マーク

『こちらはお久しぶりです~m(__)m』

美味しいもん食べれてよかったですね。やはり美味しいもん食べると元気出ますよな。(笑)
しかし蕎麦ではなかなかパワー付かないのでは?
トロロ蕎麦がええ鴨しれませんな?あ、鴨もええ鴨!(笑)

2008/08/09(土) 04:45:21 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

15日にまた採血ですわ
貧血気味なのに血ばっかりとられとりま~す
ほうれん草食べないといかんですな

2008/08/09(土) 07:19:00 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

最近お見かけしてませんでしたな
寂しいですぞー
とろろ蕎麦は食べたことない鴨
最近自分で作る気にならないのでたまにランチで栄養とりたいですわ

2008/08/09(土) 07:22:38 | URL | [ 編集]

えみこママ

『気になる~』

思うに、お医者様もエエ加減ですなぁ
「自分で治せ」と言わんばかりですなぁ
点数が取れる検査ばかりするですなぁ

背中はそんなに痛むですか?
ズキズキするんですか?

しっかり検査してもらって
あまりにはっきりしないのなら
ちょっと病院を変えてもらっても・・?

2008/08/09(土) 11:15:33 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

背中は今も痛いですが
夜中や寝起きが一番痛いですわ~
これで4人のお医者さんに診てもらってるんですが・・
今朝は大きい病院を紹介してくださった
いつものお医者さんに検査の報告と相談をしてきました

後からマッサージに行ってみま~す

2008/08/09(土) 14:30:52 | URL | [ 編集]

ポテト

『原因がほかに?』

4人のお医者さんに診てもらってもわからないとは。。。

夜中や寝起きが痛いだなんて、寝不足が積み重なるからストレスになっちゃう。。。

マッサージ効果はあったかな?
早く良くなって、また美味しいパンを焼いてください



2008/08/09(土) 22:50:00 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさ~ん』

マッサージはしてもらってる時は気持ちいいですが
一回で効果あるかな~

もう少し元気になったら運動をして筋肉つけないとダメかなって思ってますわ
元気な老後を目指して頑張りますともー

ご心配ありがとうです

2008/08/09(土) 23:08:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/232-89d67b2d
 |  HOME  | 
