

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肝障害みたいな~

20080817125454
一昨日血液検査の結果が出まして…
GOTなどの数値はかなり下がってました
まだ正常値ではないので1ヶ月後にもう一度採血することになりました

先生はこれくらいなら普通は症状に出ないとおっしゃいました

…ということは
身体がむくんだりしんどいのは肝臓ではないということでしょうか…?

店長から診断書の提出を言われてましたので先生には
「肝障害」長時間の立ち仕事は無理とか書いてもらいましたが
先生は診断書を書くのをかなり渋ってました
肝臓は悪くないみたいに言うてましたのでね

診断書をお願いするのは申し訳ないと思いましたが
GOTが300を越えてた時は立っているだけでしんどかったですし
チトうそっぽかったですがしょうがないです…よな?


画像はお盆用にベーカリーから出してた
ホールピザです

2008/08/17(日) | なんとなく。。 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ポテト

『ぼちぼち。。。』

疲れをひきづる年齢かも。。。
私もなんだか最近しんどいです
事務仕事なのになんで???

スピちゃんは、パンを焼いたりレジをしたり立ち仕事が多いから疲れがでて辛いのは当然だよ
まして、肝障害で治療中やもん
お互いにあんまり無理せずできるものなら気長にのんびり生活したいね
なんか、暗~~いコメしか書けませんですわ
お盆中、な~んも楽しいこと無しに休みが終わっちゃいますです(泣)

2008/08/17(日) 13:09:29 | URL | [ 編集]

中村

『肝障害に関係はないかもしれませんが』

砂糖を使わず 果糖を使用するようにしましょう。
梅シロップを作るのにこちらがいいと出ていました。私も気をつけて砂糖を使わないようにこれから
気をつけるようにしています。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%CC%C5%FC
http://jizakewine.com/sake%20htm/kato.htm
http://www.fruitsugar.com/business/characteristic.html

2008/08/17(日) 13:23:09 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『先生っε=(。・`ω´・。)』

肝障害て書くのイヤなら
これやっちゅう病名書いてみさらせー!ですよ
診断書って なんか4千円くらい取られませぬー?

でも検査結果が良くなってるようなのでよかったですな

2008/08/17(日) 14:04:32 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

お盆休みも終わりましたな~
私は15日だけでしたが夫の実家に行ってきました
私の体調が悪いので皆に気を使わせてしまいましたわ~
嫁やけどお客さんしてきましたよー
少しずつ良くなってきてますのでまた遊びましょうな~

2008/08/17(日) 21:59:15 | URL | [ 編集]

すぴ

『中村さん』

ようこそありがとう
中村さんのブログはないんですの?
携帯から見たのでよくわかりませんが健康に良い甘味料なんですね~
またゆっくり見せてもらいます

2008/08/17(日) 22:03:42 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

先生は検査結果がもっと良くなってると思ってたようですわ
なのにガンマなんたらがまだ200以上ありましたしな
でも肝炎とは言えないような感じで肝障害と書いてくれたです

なんやら縦割り過ぎ風ですわ
他の科を進めてもくれませんので

もう自分で治しますともー

2008/08/17(日) 22:15:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/236-421d76d7
 |  HOME  | 
