

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンオフ

今日は久しぶりにPテトさんとオフりました
0824
なんでラーメンかって・・
ラーメン屋さんでPテトさんのお仲間のアコースティックギターのオフ会がありまして
私もお邪魔させていただいたのですわ

実は私勘違いしてて
今日はライブやと思ってたんですよ

で、新しいデジカメの威力を発揮させようと思ってたんですが・・
オフ会でしたので遠慮がちに演奏をほんのチラッとだけ撮らせていただきました

でも勝手にアップできませんので今回は携帯で撮ったラーメンだけってことで^^;

2008/08/24(日) | ランチ^^ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『全日本?』

美味しかったですのかー?
でもラーメン屋さんでオフ会?
しかも演奏までー?Σ(・∀・;)

2008/08/25(月) 01:25:13 | URL | [ 編集]

マーク

『らーめんAJオフ会』

今日は来てくれてありがとう。緊張しましたぞ。(滝汗)

>ねねはん
全国でも珍しいライブが出来るラーメン屋さんなんです。(^O^)
まぁ、変と言えばちと変ですが~(笑)

2008/08/25(月) 01:58:04 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょー』

ラーメンのお味は~~^^;
久しく食べてなかったので・・
食べれてよかったなぁ~って感じ?

昨日が最後のラーメンAJオフ会だと聞いて一度見てみたいな~と
思い切って行ってきました~

2008/08/25(月) 18:07:30 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

コメ下さったということは画像アップしても良いってことかな~^^

マークさんだけ載せようかな^^
イヤやったらお知らせくださいまし~

2008/08/25(月) 18:09:21 | URL | [ 編集]

ポテト

『☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆でした』

昨日は、私も久しぶりのオフ会で練習もしていないし、相棒もいなかったので

聴き専でした
歌ってたら新しいデジカメで動画撮ってもらえたのに残念!ダハハ。。。

2008/08/25(月) 23:19:55 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

昨日は連れて行っていただいて助かりましたわ~
チト分かりにくかったので

昨日はGGBの一曲目を丸ごと撮りましたよ~
次回はポテトさん中心で撮りますともー

2008/08/26(火) 00:09:15 | URL | [ 編集]

ポテト

『あらら。。。』

次回は、いつになるだろうか?
最近思うんだけど、家にしばられてると段々くすんでいくような気がします
ある程度割り切って外に向かって出て行かないと気力も失せちゃう。。。
まだ、くすみたくな~~い!!!
ウッス、がんばって練習してスピちゃんに録画してもらうぞ~~(`・д・´)o ウン!!

2008/08/27(水) 00:03:58 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

大丈夫!
ちっともくすんでませんぞー

オフ会場もチト近くなるようですし頑張って歌ってくだされー
動画でチェックすればいい練習になるかもですな^^

2008/08/27(水) 08:50:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/240-85bd25cc
 |  HOME  | 
