

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タコのマリネ

昨日は休みでしたので久しぶりに料理しましたわ
長男のリクエストでマリネを^^
HI390062_convert_20080830214942.jpg
野菜をたくさん食べれますので以前は良く作ってましたが
最近は仕事から帰ると何もしたくなくて簡単に済ませてましたわ

自分は食べるのも面倒で横になったりしてましたし・・

長男効果かな
一緒にいるとついつい作っては食べ作っては食べ・・
二日で1キロ増量~

アレアレ~
気をつけないと!ですわ~


2008/08/31(日) | 料理・保存食 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

タコ好きな私です。(笑)

『マーク』

では、ねねちょはん風に~(笑)

すぴはんのは何見ても美味そうですぞ~。
1キロくらいウ○チすればすぐ元に戻りますぞ~。
頑張って3キロは行って下され~。

二枚目の写真見れませんな~?
(>_<)

2008/08/31(日) 10:29:56 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

とうとうマークさんもねねちょ語になりましたな

2枚目の画像は多分絵文字のです
写真はマリネだけですわ
パソコンから絵文字を入れたら携帯では見えんのですかね~

マリネに人参入ってますぞえよういち~

2008/08/31(日) 14:02:35 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『おしゃれ~ヾ(*´∀`*)ノ』

マリネ~ わし食ったことないですぞー
タコといえば
酢ダコかタコヤキ、あるいは唐揚げしか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
主にタコヤキですけどなー

2008/08/31(日) 22:29:14 | URL | [ 編集]

ポテト

『回復のきざし大?』

>一緒にいるとついつい作っては食べ作っては食べ・・
>二日で1キロ増量~

お~、いいことですね~
やっぱ、回復には食べるのが一番!
私も久しぶりにマリネ作ってみようかな(*^_^*)


2008/08/31(日) 22:54:35 | URL | [ 編集]

えみこママ

『あれれ』

すぴ~
体重が増えても良いですとも~
それが 元気になってきた兆しですとも~
やっぱり 体力を作るのは 食べ物からですよ
その調子ですとも~

私も働いて帰ってきたら
料理したくないですよな
横になったらもう起き上がれないですわ~

特にこんな季節ですから
よけいだるいですよな~

2008/09/01(月) 10:09:52 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

たこ焼き好きですよ~
美味しいですよな
ねねちょは自分で作れるんですよな~
マリネより凄いですともー

2008/09/01(月) 14:01:55 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさ~ん』

ポテトさんもマリネ好きですか
長男は普段野菜を食べてないようなので
家にいる間は精一杯食べさせようかと思ってますわ~
で私まで食べ過ぎちゃって

2008/09/02(火) 01:14:10 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

えみこママもすっかりねねちょ語ですな~
最近は夕飯食べたらすぐ横になってますわ
肝臓のため~って言ってますが良くなってきても癖になってますともー
牛さんですとモー

2008/09/02(火) 01:19:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/246-13ee5744
 |  HOME  | 
