

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たけうちの♪

みそまんじゅう♪
200809021
この歌って秘密のケンミンショーに出てもいいかも~

「竹○のみそまんじゅう♪、田○浜のみそまんじゅう♪・・」
このCMソングを聞いたことない人って石川県民では少ないんじゃないかな?

おみやげに「みそまんじゅう」と「ふっくら」をもらって
今朝からこればっかり食べてますわ~
200809022
これは「ふっくら」のバニラ~
一番好きです

「みそまんじゅう」は皮が味噌味で中は白あんです
ふふ^^イチゴは欲しいのに見ないようにしてるですわ
200809023
皮の部分をちょびだけあげました

今日は甘いもんで満たされる日ですわ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

テンプレート驚きの2500種類!あなた好みのブログをつくるなら【JUGEM

2008/09/02(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『No title』

と~れとれぴちぴちカニ料理~♪
・・・みたいなものでしょうか?
いや、これはひょっとして全国に知られてる・・・?

ふっくら美味しそうですなぁ
わしも少しだけ、少しだけ甘いもん買ってきました
小さいの1個だけです

2008/09/02(火) 17:09:48 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

小さいもんはきんつばですか~?
ふっくらは冷凍庫にしばらく入れるとアイスみたいでまた美味しいですわ
なんか腹肉もふっくらしてきましたよ~

2008/09/02(火) 22:25:38 | URL | [ 編集]

マーク

『たけうちの~♪』

>ねねはんへ

♪山寺の~ポンポンポン
♪おしょさんが~ポンポンポン

で…
♪たけうちの~ポンポンポン
♪味噌まんじゅ~ポンポンポン

と、歌って下され~

ほれ、何となく美味しそうでしょ?(笑)

2008/09/02(火) 23:33:44 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

そうなんでしたの~
な~んだ
さすがミュージシャンですな~
ねねちょとこのカニの歌はオリジナルですの?

2008/09/02(火) 23:42:41 | URL | [ 編集]

えみこママ

『おいしそ~』

ねねちょとわたしは 同郷ゆえ
「と~れとれぴちぴち カニ料理~♪」は
歌えますとも~

でも たけうち・・?
はて・・?

生地が味噌味で中があん・・?
はて・・?
想像もつかないです。
バニラはなんとなく・・
バニラブッセのようなものですか?

どちらもめっちゃ興味あるますわ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ケンミンショーで紹介してくだされ~
大阪スイーツは茜丸の五色どらやき?
(社長が茜丸の格好です)

2008/09/03(水) 01:37:14 | URL | [ 編集]

ポテト

『ウハハ。。』

さすが、マークはん(*^_^*)

ポンポンポンは、みそまんじゅうCMにはかかせないかも~~♪

わたしゃ、ふっくらのチョコ味の冷凍が好きです(〃▽〃)ポッ

2008/09/03(水) 09:30:52 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

みそまんじゅうは皮がしょっぱくて中の白あんは甘く変わったお饅頭ですが美味しいです
ふっくらは皮がカステラより柔らかくふわふわで甘さ控え目がいい感じです

ケンミンショーは色々大阪のことがわかって面白いです~
石川はめったに出ませんが

2008/09/03(水) 14:09:19 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさ~ん』

ポテトさんはチョコ派ですか~
私はバニラが一番好きですわ~
昨日は全種類食べましたよー
食べ過ぎ~

2008/09/03(水) 14:19:48 | URL | [ 編集]

えみこママ

『ケンミンショー』

ケンミンショーですけど

あの秘密の大阪・・て
「やらせ」と思うでしょうが
 正直言って本当のことですわ

何が不思議なのかよくわかんないです
大阪じゃ、常識ですから。
ね?ねねんちょ

2008/09/03(水) 15:21:07 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

大阪って面白いですなぁ~
ん?
でも大阪の人にはホントに常識なんですよな?
そう知ってますます見るのが楽しみになりますわ^^

でもねねちょは見てないですよな?

2008/09/03(水) 19:49:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/247-93a2ea57
 |  HOME  | 
