

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どしゃぶりですわ(|||_|||)

20080903093836
昨日の夕方は虹が見えてましたよな~

今朝の石川は強い雨が降ってますわ
お店の駐車場に着きましたが雨が強くて車から降りれまてん。。

でもでも
そろそろ行ってきま~す

2008/09/03(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

えみこママ

『ご苦労様です』

どしゃぶりの出勤はいやですなぁ
車ですの?
私はいつも自転車ですけどな

傘をさして 自転車のるのこわいです
レインコート着てても びちょびちょで
なきたくなるです。

2008/09/03(水) 15:23:26 | URL | [ 編集]

かなざわ

『ガソリン高』

ガソリン高で自転車通勤って方も増えてるみたいですね。でも私は車で50分かかるんでとても…

2008/09/03(水) 18:42:51 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

私はいつも車ですわ~
今朝はズルして従業員の駐車場(チト店から離れてる)ではなく
社員の出入り口付近(お客様もとめるとこ)にとめました
見つかると叱られるかも~^m^

傘差して乗るのはやめてくだされー
歩くと遠いですの?

2008/09/03(水) 19:55:27 | URL | [ 編集]

すぴ

『かなざわさん』

車で50分!
県外まで行けそうですなぁ~

帰りにガソリン入れてきました~
20リットルだけですが^^;
3600円は高すぎですともー

2008/09/03(水) 19:57:42 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『どしゃぶりの~』

ぽんぽんぽん♪
駐車場~ぽんぽんぽん♪
マークさんに教わったタケウチの歌 なんでも歌ってみました

今日の夕方彼ピーから電話があって
今ものすごい雨降ってるけど大丈夫かと聞かれたです
でも外見たら降ってないし
広場でMダックスが4匹も散歩中でした

同じ市内でも違うのですなぁ
でも石川県が雨の日って こっちも雨降ってますよなぁ?

2008/09/04(木) 04:11:10 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

うんうん
たけうちの替え歌~
ねねちょもミュージシャンですな

雨は…大阪の雨がこっちに来る感じですかな
今朝も降ってますか?

もしや彼ピーは雨やと迎えに来てくれるですの?

2008/09/04(木) 06:12:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/248-7a0abb72
 |  HOME  | 
