

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男が帰りました。。

夏休みで帰省していた長男が寮の方に戻りました
昨日は仕事でしたので帰りに回転寿司に寄って握りを買ってきましたわ
20080906
暗くて画像が分かりにくいですな^^;

お正月は就活やなんやらがあるから帰れないとか言うてましたので
これで春休みまでは来ないんですなぁ~

駅に送って行って、後姿を見てるとなんか寂しいもんですな


今の私は
長男がちゃんと大学卒業して就職するのが一番の願いですわ

地元に戻ってとかは全然思ってないですし好きな道を歩んで欲しいと思います

色々辛い目にあいましたし・・あわせましたよな
でも今は楽しそうで安心してますよ^^

がんばれよ


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ




2008/09/06(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『(o;ω;o)』

なにやら想像したら涙目になりますぞー

でも子供が楽しそうやと嬉しくなりますな
そうですなぁ・・・
好きな道を歩みなさい・・・と言ってあげなければ
アカンですなぁ
でも あまり遠くには行かないでぇぇぇー
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

2008/09/06(土) 23:24:01 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

なんやら重たい日記になってしまって…
コメ入れにくいですよな
すまんです
帰りの後ろ姿見てたら昔を思い出してしまうんですわ
でも普段は長男のこと考えたりもしませんし
来る日がわかるとめんどくさいと思ったりします
冷たい母ですわ~

2008/09/06(土) 23:57:57 | URL | [ 編集]

マーク

『親子』

夫婦は他人ですが子供は血の繋がった家族だと言いますな。今の世の中少し変ですがすぴはんみたいな気持ち大事にしたいですよな。
大丈夫大丈夫!気持ちは伝わりますとも~。
o(^-^o)(o^-^)o

2008/09/07(日) 02:20:28 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

もし夫が単身赴任でたまにしか帰って来ず
送って行った時に寂しさを感じるか…
そう思うと…他人ですかな?
でも子供より一緒にいた期間が長いのでね
他人よりは気が楽ですわ

2008/09/07(日) 06:49:51 | URL | [ 編集]

ポテト

『わかるよ~』

私も長男が自衛隊に入って、初めて5月に帰ってきてすっごい痩せてて涙出そうになりましたもん
甘えん坊の長男が規則の中で鍛えられて大変だろうなぁ~って、私もがんばらねばって思っちゃいました
今は、4年目なので余裕も出て真っ黒の顔で元気ですわ

>もし夫が単身赴任でたまにしか帰って来ず
>送って行った時に寂しさを感じるか…

(。-`ω´-)ンー オットットーってとこかなぁ~~~( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ

2008/09/07(日) 22:41:27 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

もう四年も経ちましたか~
今はりっぱになったんでしょうな~

ウチはず~っと一緒にいても気にならないし楽しくも嬉しくもないです
いなくても寂しくないし…もしかして嬉しいかも
お互いそう思ってたりして

2008/09/07(日) 23:15:56 | URL | [ 編集]

ポテト

『相変わらずかも。。。』

制服着ればちょっとは大人らしい感じかなぁ~
帰ってきてトドのように横になってるとヾ(=д= ;)ォィォィ大丈夫?ってつっこみ入れたくなります(笑)

>いなくても寂しくないし…もしかして嬉しいかも

そうだね、私もそう思うわ
生活するためだけかも。。。老後はちぃ~と寂しいかもなぁ~(泣)

2008/09/08(月) 23:09:28 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

ウチの長男もですよ~
ゴロゴロ横になってばっかで毎回来ると
体重が3キロは増えるそうですわ~

老後かぁ~
私!老後こそ楽しみたいですわ~

2008/09/09(火) 22:50:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/251-fd94a70f
 |  HOME  | 
