

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃの炊いたんヽ(゜▽、゜)ノ

20080917141621
今日は朝からかぼちゃを炊きましたので
お弁当にも入れてきましたよ~

後は昨日作ったゆかりをご飯にかけてきました

さて明日は休みですので
午後も頑張りま~す

2008/09/17(水) | 休憩時間 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

マーク

『かぼちゃ~』

焚いたん美味いですよな~
挽き肉に玉ねぎも一緒に焚くと美味いですよな~
おっと今はまだ無理ですかね~?
でも料理を作る元気があってよかったですぞ~
o(^-^o)(o^-^)o

2008/09/17(水) 14:52:10 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

今日のかぼちゃはうまくできましたわ
こぼこぼ美味しかったです
玉ねぎと挽き肉は入れたことありませんわ
甘くはしないんですかね?
玉ねぎはまだダメっぽいですわ~

2008/09/17(水) 22:54:03 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『コボちゃん?』

こぼこぼ?
挽き肉は なんかありですな
見ます、見ます あんかけみたいの

たまねぎ?(@・Д・@)

2008/09/18(木) 04:42:23 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

こぼこぼって言いませんの?
私だけかな?
ほっくり・・みたいな感じかな~

ウケたので今日も炊いてみましたわ^^

たまねぎは入れたことないですけど
肉じゃがみたいな感じですかねー?

2008/09/18(木) 23:27:38 | URL | [ 編集]

マーク

『こぼこぼ?』

うちでは「ほこほこ」と言いますぞえ~。
(#^.^#)

人参を食べないのがポリシーの私にとってカボチャは重要な緑黄色野菜です~。

2008/09/19(金) 09:19:14 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

ほこほこですか~
ちょっとお上品風~
今日もお弁当に入れてきましたよ
そういえば…人参がメインの料理ってないですよな~
たまには人参も使わないとな

2008/09/19(金) 13:40:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/257-1e049022
 |  HOME  | 
