

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢?茶寮

家から車で5分くらいのところにある「夢茶寮」でランチしてきました
200809291
個室風な和食のお店です
最近はあっさりしたものしか食べれませんので
ここのメニューはちょうどいい感じでした^^

画像はお友達の本日のおすすめランチです
この他に梅とちりめんの混ぜご飯と味噌汁と漬物とコーヒーがついてきてました

私はお刺身ランチにしました
揚げ物はダメですのでね

お友達とは久しぶりにゆっくり話ができましたが・・
まだまだ話し足りない感じですわ

まあ話なんてどれだけしても終わらないですけどな


ランチの後、3、4年ぶりくらいにMちゃんの洋服屋さんへ行ってきました
以前はちょくちょく行っていたお店ですが
Mちゃんが病気してたり私が引越したりでなかなか行けませんでした

で、いざ行ってみると
最近は洋服をさっぱり買いませんので何を買っていいのかもわかりまてん。。

なので無難に長めのカーディガンを買いました
HI390153_convert_20080929223624.jpg
茶色なんですが・・なんか変な色に写ってるですわ
ワンピースの上に羽織ったらいいですかね^^

Mちゃんとこではお茶しながら何点か試着して買うのですが
今日は予算もないので^^;お茶も遠慮して10分くらいしかいませんでした
でも元気そうな顔を見て安心しましたわ

昔は良く一緒に飲んでへべれけになったりしましたよなぁ~



またランキングに参加しました
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

2008/09/29(月) | ランチ^^ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『美味しそう~』

その1番下の以外は全部食べれるです~♪
いや・・・σ(・ω・*)その ななめ上は何かわかりませんけどもな

カーディガンは紫色に見えますが・・・
すぴさんは上品な感じですから似合うですよーd(´・∀・`)

2008/09/30(火) 03:41:06 | URL | [ 編集]

えみこママ

『あっさり系』

このテンプもあっさりですな
ランチもあっさり系ですな
めっちゃカロリー低そうです
こういうのを毎日食べたら良いんですなア

わたし、濃い目の食事ばかりですわ
油もの ガッツリ食べないと食べた気がしないんで
これがあかんのですな

あ、テンプ 私も替えました
がっつり濃い目系ですぞ~

2008/09/30(火) 22:17:12 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

ランチは友達の方が美味しそうでしたわ~
でも揚げもんあったのでやめときました
カーディガンを仕事行く時に着ようと思ったけど似合わんかったです
やっぱワンピに合わせてみますわ~

2008/10/01(水) 14:29:54 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

昨日えみこママんとこ覗いた時は前のテンプレでしたわ~
どんだけ濃いんか楽しみです
夜に行きますわ~

私が通ってるお医者さんはレコーダーダイエットを患者さんにすすめてましたよ~
先生は記録ダイエットって言うてましたが

2008/10/01(水) 14:35:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/261-768b1143
 |  HOME  | 
