

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりと。。

ホントにゆっくりしたいなぁと思ってます

体調があまり良くならないので今月も公休をふやしてもらいました
仕事はゆっくりというわけにもいきませんので
なんとか頑張って続けたいと思ってます

その分休みの日は身体を休めたいなと・・

ランチや温泉でのんびりしたり
ゴロゴロ寝てみたり

あら・・今までと変わりませんな^^;


画像はこの前ランチした時のものです
顔無ないのが気に入ってます^m^

200809291231002_convert_200809292235141_convert_20081003223319.jpg

すぴカフェはゆっくり更新していきますので
新しい記事でなくてもコメ入れてくれると嬉しいです

これからもよろしくお願いします


2008/10/03(金) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(33)

«  |  HOME  |  »

マーク

『リニューアルですな?』

□ ライブの告知です。

5日(日)金沢芸術村・水上ステージにて。
芸術村の「周年祭」で屋台も出ます。
我々は正午から30分です


これで、しばらく休眠に入る鴨知れません。
お暇な方はどうそ。

2008/10/04(土) 02:19:20 | URL | [ 編集]

みる姉

『』

体調良くないのですの?
そうですな、無理せずのんびりと更新するのも、いいかもしれんです。
たまには、「コタツムリ」になるのも いいものですぞ。

2008/10/04(土) 03:38:00 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『』

これからコタツムリの季節ですもんな~
寒い時期の温泉はいいですしな
写真顔がないのが残念ですけど
なんやらモデルさんみたいですぞー

2008/10/04(土) 04:22:35 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

ライブのお知らせありがとう~
水上ステージって素敵ですね^^
頑張って演奏してくだされー

まだリニューアルの途中なんですわ
少し整理しています

2008/10/04(土) 07:44:23 | URL | [ 編集]

すぴ

『みるねぇ~』

コタツムリ~~
ありえますな^m^
PCは身体がチトしんどいので布団の中で携帯からブログるかもですわ~

2008/10/04(土) 07:46:39 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょー』

顔は無理ムリですな^^;
そろそろコタツだしますかね~
ねねちょとこもコタツ買ったんでしたよな~

温泉とコタツ・・もう冬ですな^^;

2008/10/04(土) 07:48:57 | URL | [ 編集]

かなざわ

『無理は禁物』

こんにちは。

ゆっくりが良いですね~
最近、せわしなくていけません。世の中のスピードが上がってるのか
私のスピードが下がってるのか・・・

たぶん後者かなw
今は世の中についていけなくても良いけど、
会社についていけないと困るな(笑)

2008/10/04(土) 16:01:38 | URL | [ 編集]

ポテト

『食事養生してるのにね。。。』

好きなビールも油物も採らないように心掛けているのに体調良くならないですか。。。
無理せずボチボチいきましょうね

>金沢さんへ
お久しぶりです
仕事忙しそうで何よりです
かなさんももうじき私と同じ年齢になるんですよね、もうなったかな?
お互いにスローサイクルでいきましょう(*^_^*)

2008/10/05(日) 00:13:49 | URL | [ 編集]

すぴ

『かなざわさん』

世の中にはほどほどについて行ければ良いですよな~
でも仕事はしっかりやらんといかんので大変ですな

お医者にはご飯はよく噛んでお風呂はゆっくりつかりなさいと言われてますわ~
せかせかしたら身体に悪いそうです
気持ちはいつでもゆったりとしていたいですよな

2008/10/05(日) 23:20:14 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

あぶらもんは食べなくても平気ですが…
ビールはたまにちとだけ飲んどります~
お医者にはコップ一杯と言われとりますのでそれくらいですが…
まだまだ飲めそうで困ります~

かなざわさんとは学年一つ違いですの?

2008/10/05(日) 23:25:14 | URL | [ 編集]

マーク

『明日』

ちょこっと旅に出ます。
気分を変えないと壊れそうなんでね。(笑)
やはり富士山が見たいです。

2008/10/07(火) 23:14:34 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

富士山いいですね
一生に一度は見てみたいですわ

気をつけて行ってきてね~
お天気と体調をお祈りしてますよー

2008/10/07(火) 23:57:46 | URL | [ 編集]

マーク

『ゆっくり~』

えらいゆっくりですな~

何度覗いても新しい記事がない~(泣)

たまにはカキカキしてね~~~って皆思ってますぞえ~~~

2008/10/09(木) 23:17:38 | URL | [ 編集]

ポテト

『おかえり~』

マークさん、富士山はいかがでしたか?
いいお天気に恵まれてリフレッシュできましたか?
私もすぴちゃんといっしょで生富士見たことないです(ノω`*)
人生50年、行ってないとこ多いなぁ~

あっ、かなさんは、私の一学年下です
あと5ヶ月、同じ年で~~~す(。・w・。) ププッ

2008/10/09(木) 23:25:51 | URL | [ 編集]

マーク

『ポテはん屁』

生富士か~~~

生富士、生米、生卵ってか?(バシッ)いてて

とにかく明日帰りますね~
土曜日は雨らしい~(泣)

2008/10/10(金) 04:36:40 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

新しい記事書けそうで書けんかったですわ
今日は休みなのでまたゆっくりしちゃうかも^^;

帰りに雨にあたらないようにお祈りしてますわ

生富士、生米、生卵。。マークさんらし~い^m^

2008/10/10(金) 10:36:28 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

生富士は老後の楽しみにしとくですわ
ま・・もうじきですけどな^^;

かなざわさんは私より一学年先輩やと思ってましたわ
皆、同じくらいなんですな^^

2008/10/10(金) 10:40:58 | URL | [ 編集]

マーク

『帰りました~♪』

そのままバイクで某医院へ~(笑)

今日は天気最高でしたね~
\(^O^)/

2008/10/10(金) 15:46:36 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

お帰りなさい

いつもの注射で身体が癒やされますように~
今日はゆっくり休んでくだされ~

2008/10/10(金) 18:11:33 | URL | [ 編集]

ポテト

『マークはん』

おきゃえり~~~

>いつもの注射で身体が癒やされますように~

あのおケツにブスってする注射ですか~
いよいよ明日は白山合宿ですね、久しぶりにアコギのメンバーに会えるのを楽しみにしてますね
家の事情でお泊まりできませんが、パーっとはじけましょう

>すぴちゃんへ

1・2歳の差はあんまり関係ないかもね
まぁ~、マークはんとはもうちょい年の差がありますが。。。ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

2008/10/11(土) 19:38:35 | URL | [ 編集]

かなざわ

『年下じゃ~?』

お久~スピさん、ポテちゃん、、、いやポテ姉さん?(笑)

すぴさん年下じゃ~なかったんですか?
そう言えば何年生まれとか聞いた記憶ないですね~

2008/10/11(土) 20:29:45 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

明日の合宿行けるようになって良かったですな
県庁ライブに向けて頑張ってくだされ~
今度は何を歌うんですの?

2008/10/12(日) 00:00:52 | URL | [ 編集]

すぴ

『かなざわさん』

かなざわさんは確か小学校の時の一学年先輩ですわ

ポテトさんは姉と同い年やと思いますので…
ま、皆同世代ですな

連休中に温泉は行くんですか~?

2008/10/12(日) 00:07:44 | URL | [ 編集]

えみこママ

『ゆっくりなされよ』

人にはそれぞれ 自分のペースってものがあるですよ
ゆっくり やんわりでいいですよ

体調が良くないのは心配ですなぁ
不安でござろう?

でも 明けない夜はないですから。

2008/10/12(日) 00:26:09 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

ありがとう
先週した採血の結果で肝臓は良くなってきてましたわ
元気も少しずつ出てきましたので…
ただ…お店で風邪もらったみたいですわ

2008/10/12(日) 05:10:25 | URL | [ 編集]

keiko

『ごぶさたしてます』

お元気ですか?
私もまだまだ病院通いです。
皮膚病がおさままらなくてイライラ(痒くて)してます。
次回は朝一番から検査です。(別の病気)

ブログの移行が済み、以前までのネームの不具合も直りました。すべて偶然が重なっただけなのですが嬉しいです。
私の場合、マイペースというより自分の都合にあわせただけのブログでなのですが。。。。
すぴさんも体調と相談してゆっくりまいりましょう(^^)v

2008/10/14(火) 12:59:19 | URL | [ 編集]

すぴ

『keikoさん』

お久しぶり~
どしたんなかって気になってましたわ
痒いのは困りましたな~
冷やしてもダメですか?
他の病気の検査…またまた心配ですな
検査の結果が良いようにお祈りしてますわ
また遊びに行きますともー

2008/10/14(火) 13:47:32 | URL | [ 編集]

すぴ

『keikoさん』

keikoさんとこ携帯からはコメントできませんでしたわ
いきなり3つも記事がアップされていてビックリしましたわ
私は美術のことはサッパリ分からんですがkeikoさんは新潟まで行きそうな勢いですな~
またパソコンから遊びに行きま~す

2008/10/14(火) 22:28:35 | URL | [ 編集]

keiko

『原因不明』

すぴさん。
ごめんね、携帯からコメントできない原因がわからずどこを直せばよいのやら・・・投稿者のネームはでるようになったんですけどね。
ひょんなことで直るかも?ですね。

2008/10/15(水) 08:48:50 | URL | [ 編集]

keiko

『試してみてちょ(^^);』

おはようございます。
携帯対応プラグイン取り替えてみました。
私は携帯音痴なので、すぴさん見てみてください。
どうでしょう?

2008/10/16(木) 09:10:41 | URL | [ 編集]

すぴ

『keikoさん』

ありがとう~
ちゃんとコメントアップできましたわ~
明日は休みなのでパソコンから見てみます

2008/10/16(木) 09:35:44 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『えーと・・・』

ここは掲示板になりましたのかー?ヽ(`Д´)ノ

うん、まあ ゆっくりしたいって書いてますからな
ゆっくりしなされよー

2008/10/17(金) 04:02:30 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょーー』

すまんです
今、PCから見たら・・
コメ書くのにすっごくスクロールせんといかんかったのですな^^;
ほとんど携帯からでしたので・・m(__)m

今日は休みですので更新しますともー

2008/10/17(金) 08:35:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/263-c90b566e
 |  HOME  | 
