

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おニューのすぴカー

すぴ的にはおニューですが、年式はかなり古いです^^;
自分で指定した車種を県外のオークションで買ってもらいましたので・・
えっと・・ま、まぁ・・気に入っています
HI390164_convert_20081017131136.jpg
神戸ナンバー見えますかね?
名義変更前に撮ったものです

ついでにさよならすぴカーも記念にアップしとくです^^
HI390163_convert_20081017131251.jpg
前に住んでたとこの近所の人が乗っていたのを下取りしたのですが
ちょうどいいサイズでしたのですぴカーにもらいました

そうそう、みるねぇとライブに行った帰りにハンドルにロックがかかり焦りましたなぁ
去年の夏は3回エンストして・・これも焦りましたな^^;
変なとこでエンストしてたら大変でしたぞ(変なとこって?とか聞かんでくだされよ

その前に乗ってたすぴカーの時にはねねちょが石川に来てくれて
みるねぇと3人で一緒に色々回って楽しかったですよなぁ


え~夫が車屋ですので気軽に車を選べますが
お金がないので・・今まで新車って一回しか買ったことないんです
マーチでしたけど11年くらい乗ってました
12万キロくらい走りましたな~

その後は中古の乗り継ぎですわ
欲しい車もあったんですが・・お高くて無理でした~


さておニューのすぴカーでお出かけしてくるですかな

2008/10/17(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

マーク

『復活~~』

ブログの記事が復活しましたな~。(^-^)
体調も少し良いみたいですな~。
何はともあれ良かった良かった~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

2008/10/17(金) 19:38:24 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

ありがとう~
ちょっと休むと書くことを忘れてしまいます
ただ日々が過ぎていくばかりですわ~
体調も少し良くなってきましたので休みの日はダラダラせず大事に過ごしたいですともー
今日はダラダラしましたけどな

2008/10/17(金) 22:36:25 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『オークション』

彼ピーの車もオークションで探してきてもらったです
わしも運転できたら
ワゴンRとか欲しいですなぁ~
ほんでギャルのように色々可愛いもので飾りたいです

すぴさんは運転上手いからいいですな

2008/10/18(土) 05:04:46 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

ウチのお姉ちゃんの車は可愛いもんだらけですぞー
宝石みたいなのんやらフワフワしたもんやありったけの飾りつけをしてますわ
ねねちょをお迎えに行く時は車借してもらうですかね
私は一飾らない派ですので車の中は殺風景ですわ~

2008/10/18(土) 14:46:16 | URL | [ 編集]

えみこママ

『似てますぞ~』

私のえみりんカーと似てますが・・
ちょっと ちがうよな・・?ハテ?

車種はなんですかな~?

えみこカーはTOYOTA RAUM です。
最初は気に入ってなかったけど
一年経ったら 仲良しですぞ~
毎日 一緒に遊んでます。

2008/10/21(火) 23:40:09 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

私のはデュエットですよー
多分、もう新車としては販売されてないと思いますわ~

ラウムならすぴカーより大きいし安定性もあって走りやすそうですな
すぴカーの良い点は小回りがきくこと・・くらいかな~
でも仲良しになりますともー

2008/10/21(火) 23:47:21 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/24(金) 10:06:20 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/264-1cb3288f
 |  HOME  | 
