

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリーに分けてます

今日は公休でした
午前中にワンコのお医者に行く以外は出かける用事もなかったので
久しぶりにネットしてました

画像の整理と
ブログの記事をカテゴリー分けしようと思い公開してあった記事を編集してました
でもなかなか進まなくて・・
結局お友達のブログや掲示板で遊んでました~

そんなこんなでなかなか進まないブログの整理整頓です

まだカテゴリーに分けてないのが250くらいありますので
これからぼちぼちやっていきますわ


あ!可愛い(?)画像が見つかったのでアップしますね
DSC00234a.jpg
ボケてしまいましたがなんか気に入ってます



ブログの更新してなかったのでランキング落ちてしまいました~
またよろしくお願いしま~す
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

2008/10/20(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『後からするの面倒ですよなぁ』

書くとき ちゃんとカテゴリー分けとけばよかった
・・・と思いますよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カテゴリー「なんとなく」って何ですー?Σ(・∀・;)

あ、わしも休みです~

2008/10/20(月) 23:38:57 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

平日なのに休みでしたの?
店長はいつ帰ってくるんですの~

カテゴリーって分けるの難しいですわ
なんとなくは…何なんでしょうな~
もうしばらくかかりそうです~

2008/10/21(火) 07:06:01 | URL | [ 編集]

keiko

『カテゴリー』

おはようございます。
こちらも古いエントリーのカテゴリーとタグを再設定してましたよ。
面倒ですねぇ
一括変換とかあれば便利なんですけどね。
一番はカテゴリーを絞る事だと思いました。もっと減らそ(^^);
それに加え画像アップし直しが・・・「頑張るぞー」いつまで続くか。

2008/10/21(火) 09:21:03 | URL | [ 編集]

すぴ

『keikoさん』

携帯の調子が悪くてお昼休みにレスしてる途中で
コメが消えてしまいました~
たまにあるんですが・・そろそろ携帯変えなければ。。

私、昨日keikoさんとこでカテゴリーがきちんと分かれていて感心しましたわ
まねしようと思ってます^^

色々見せていただいたのにコメしなくてごめんです
また遊びに行きま~す

そうそう一括変換!!欲しいですともー

2008/10/21(火) 23:12:00 | URL | [ 編集]

えみこママ

『面倒くさい』

カテゴリー分け?

でへっ (笑)
しようと思ったこともないし
できないし
しません。
だって、面倒くさいのはいや~だ。

すぴさんは えらいですな~
きっと おうちおきれいに片付けられているんでしょうな~

2008/10/21(火) 23:43:02 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

おうち・・^^;
ダメダメです~
カテゴリーもいつになったら分けれるかもわかりまてん。。

最初は未分類と携帯からの2つしかなかったので
もうチト分けようかなと・・
その2つでまだ250くらいの記事があるんですわ

おうちはいつまでも綺麗にならないので
せめてブログで頑張ってみますよー

2008/10/21(火) 23:52:58 | URL | [ 編集]

ポテト

『きらきらの時間』

すぴちゃん、風ちゃんのイベントもう少しになったね
風ちゃんのブログ見てたら「きらきらの時間」限定品がUPされてたよ
なんだか凄いよね

ではでは、当日会えるの楽しみにしてますよんv-221

2008/10/29(水) 13:21:26 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

は~い
きらきらのじかん楽しみですわ^^

後で風花さんとこ見てきま~す
ありがとー

2008/10/29(水) 17:53:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/265-fdb9513a
 |  HOME  | 
