

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらきらの・・

ポテトさんのお誘いで「きらきらのじかん」に行ってきました
HI390182_convert_20081103194127.jpg
あまり意味も分からずに行った「きらきらのじかん」ですが・・
大盛況でしたわ^^
HI390181200811031.jpg
残念ながら時間差でポテトさんにお会いすることはできませんでしたが
久しぶりに風花さんの元気なお顔を見ることができてよかったです
ホントは石鹸のこといろいろお聞きしかかったのですが・・
大勢の方がいらしてたのでブログの方を読ませていただくことにしました

ふふ^^こんなに買ってきましたわ
お友達にもあげちゃいます
HI390189200811032.jpg
右上の白いのは石鹸のきれはしとかで・・おまけにもらったです^m^

ラミティエ以外にも見たかったのですが
イチゴも一緒でしたので
気になっていたお店の「玄命庵」で玄米のお弁当を買って帰りました


さてラミティエの使い心地は・・
絶対欲しかった「はちみつバーム」はリップクリームみたいなんですけど
へへ^^かかとに塗ってみました
これは冬のあいだきっと手放せなくなるでしょうな~
携帯用なのでバックに入れて指先にもつけるつもりですわ
オイルサーデン缶くらい大きなの欲しいです

他の石鹸もこれから楽しみに使っていきますともー


風花さん、また会いましょうね~
ポテトさん、先に帰ってごめんよー



ランキングもよろしくお願いしま~す
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

2008/11/03(月) | お出かけとか^m^ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ポテト

『いっぱいだったね』

すぴちゃん、会えなくて残念でした
途中どこかですれ違うかな?って思ったりもしたけど・・・・

昨日は、600人ほどが来場したそうです
私は、風ちゃん石鹸の生クリームと豆乳のを買ってきました
すぴちゃん、洗顔のあとつっぱらないからすっごくいいよん


2008/11/04(火) 00:22:35 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『手作り石鹸?』

なんか見てたら
ラッシュに石鹸買いに行きたくなりましたー
”きらきらのじかん”はよくわかりませんが
なんか石鹸買いたくなったですー

2008/11/04(火) 04:14:40 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

昨日は天気もイマイチだったのにきらきらのじかんにはたくさんの人が集まってましたね
私もすれ違わないかなと車見てましたよ~
コンビニの前でしばらく待ってたんですが電話したら向かってると言ったので…ごめんね
イチゴを連れて近くの公園に行きました~
はちみつバームはしばらく我慢してくだされよ~

2008/11/04(火) 14:37:29 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

ラッシュってどんなとこですの?
きらきらのじかんは風花さん達が企画したイベントなんです
リンクとこに風花舎がありますので見てくだされ
すごくキレイな石鹸ですわ
はちみつバームと石鹸送りますな

2008/11/04(火) 14:41:39 | URL | [ 編集]

風花

『ありがとう。』

昨日は来てくれてありがとう。
Yちゃんが目の前に座って「風花さん」って笑顔で声をかけてくれたその瞬間、懐かしい時間に帰ったような不思議な感覚になりました。
せっかく来てくださったのにゆっくりお話しすることができなくてごめんね。
あの日はYちゃんの笑顔に会えただけで嬉しかったけどやっぱり、ゆっくり会いたいです~

ラミティエの写真、キレイに撮ってくれてありがとう。
今度その写真下さい・・・写真どころじゃなくてなにも撮れてないのでお願い。


2008/11/04(火) 19:01:02 | URL | [ 編集]

すぴ

『風花さん』

こちらこそありがとう
はちみつバームすっごく気に入ってますわ~
紫根の香りもいい感じです
紫根はホントにもう作らないの?

画像はここから持って行ってくださいまし~
メールで送った方がいいかな?

2008/11/05(水) 13:57:00 | URL | [ 編集]

かなざわ

『よさそう~』

こんばんは。

なんだか良さそうな石鹸達ですね~
僕も一つ欲しくなってきました・・・

2008/11/09(日) 21:52:16 | URL | [ 編集]

すぴ

『かなざわさん』

ウチの近くでも買えるんですよー
かなざわさんちからは遠いかもですが・・
近々行こうと思ってます

私が今度欲しいのは馬油せっけんと竹炭せっけんです
かなざわさんもいかが~^^

2008/11/10(月) 16:23:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/266-accfdb5e
 |  HOME  | 
