

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兼六園~紅葉と雪つり~

今日は天気も良かったですので
母と母の友人と3人で兼六園に行ってきましたわ~
母も私も兼六園は大好きなので一緒によく行ってるつもりだったんですが
考えてみると今年ははじめてなんですよ

これが雪つりですよー
これで2本の樹なんですって~
HI390253.jpg

紅葉ももう見納めですかね
もう少し綺麗に撮れてると思ったのに・・
チト残念~
HI390249.jpg

母が腰を悪くして半年以上経ちますが
随分良くなって歩きもかなりしっかりしてきましたわ
ま、いきなりはしんどいですので休み休み1時間ほどで家に帰りましたが^^

これから寒くなるとなかなかお出かけもできませんので
今日はばーちゃんズと一緒に兼六園の景色に癒されましたともー


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ポチっとしてちょ^^

2007/11/26(月) | お出かけとか^m^ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

えみこママ

『兼六園!!』

私、兼六園行ったことありますですよ
懐かしいです。
高校の時の修学旅行が、金沢・北陸地方でしてね。
ちょうど今頃だったと思います。
ほとんど自由行動だったので

私は、当時付き合っていた彼と
兼六園をお手々つないで歩きましたとも~。

うひゃ~v-238

2007/11/26(月) 23:14:59 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

ひゅ~ひゅう~~v-238

兼六園100回以上行っておりますが
お手々つないだ男の子って息子しかおらんですぞー

2007/11/26(月) 23:34:42 | URL | [ 編集]

かなざわ

『けっこう長持ち』

こんばんは。
暫く前の天気では、もう雪が降るんじゃないか、とも思えましたが、平年並みになりましたね~。

寒くなるのは困りものですが、海の幸が美味しくなるのは嬉しいです(笑)

2007/11/27(火) 00:35:23 | URL | [ 編集]

みる姉

『』

そうや。私も
去年の花見から行ってないわ。。。

2007/11/27(火) 10:31:17 | URL | [ 編集]

EMI*

『』

主人の実家が、兼六園から、
歩いて10分ぐらいでいけるため、
毎年、お正月には、石浦神社へ行った
帰りに、お散歩してましたが、
来年の正月は、いけないので、
ちょっと、残念!

もう紅葉終わりですか~
こちら関西は、
今が、みごろです!
応援!ポチ!

2007/11/27(火) 18:05:04 | URL | [ 編集]

すぴ

『かなざわさん』

やっと行けましたよ^^
休みと天気と予定がなかなか合わなかったですわ~

暖かければもっとゆっくり回りたいと思いました
来年は母と一緒に菊桜の頃に行きたいですともー

2007/11/27(火) 23:03:48 | URL | [ 編集]

すぴ

『みるねぇ~』

去年はパパリンと行ったんですよな~
ウチの家族は誰も兼六園には行きたがらないので
行く時はいっつもおばばちゃんとですわ
おととしくらいからご近所のおばばちゃんも一緒です~
のんびり楽しいですよ~

2007/11/27(火) 23:11:15 | URL | [ 編集]

すぴ

『EMIさん』

私の実家は兼六園から歩いて20分くらいなんですよー
ご主人の実家と方向が同じならご近所ですね^^

お正月の兼六園は行ったことないです~
雪が降ってれば情緒ありますよなぁ~

2007/11/27(火) 23:14:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/27-270f9f6c
 |  HOME  | 
