

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣とバーゲン・・

今年はなんでも出遅れてますわ

初詣に行ってきましたがお宮さん・・閉まってました~
200901071
お賽銭あげられません^^;

気を取り直してユニ○ロへ
200901072
車から降りて正面から一枚撮ってみましたわ
なんと!写ってますなワタシ^m^

この前買ったクロのパンツを店用にしましたので
似たようなのを1本買いました
もう1本は綿が入ってるヤツを
まとめて2本買うとちょびお安いのです^^
そういってこの前も2本買いながら1本は全く履いてまてんが

後、ヒートテックインナーを買おうと思ってましたが
白のハイネックSサイズのみで他は売り切れでした
ヒートテックはお気に入りで何枚か持っていたのですが
ハイネックの黒がもう一枚欲しかったです~

ア○タ松任も行きたかったのですが時間がなかったので
しまむ~でタオルやパジャマを買って帰りましたわ

お安いものばかりですが久しぶりに両手いっぱい買い物しましたよー
ま、たま~にですけどな^m^



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ランキングなんとか続いておりますので
これからもよろしくお願いしま~すm(__)m

2009/01/07(水) | お出かけとか^m^ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

まぁく

『物騒な世の中』

私んとこもお賽銭箱無かったです~。
そ~っと破れた障子んとこから十円玉放り込んで来ましたよ~。
物騒なんで出して無いらしいです~。
やな世の中ですな~。

2009/01/07(水) 23:55:58 | URL | [ 編集]

すぴ

『まぁくさん』

そうなんですの~
なんか寂しいですな
暮れにお札を買いに行った時もしまってましたわ

初詣は実家の方の椿原さんに行こうかな~
まぁくさんはどこのお宮さんへ?

2009/01/08(木) 00:10:19 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『お買い物~』

いっぱい買うのってスッキリしますよな
高いものをバ~ンと1つ買うより
ストレス解消になりますよなー

しまむ〇 いいですよな(〃 ̄ー ̄〃)
わしも時間が出来たら また行ってくるですよー

2009/01/08(木) 03:50:45 | URL | [ 編集]

えみこママ

『たまにはね』

私も、お買い物いっぱいすると
ストレスが解消されますぞ

わたし、今年はコートが欲しいと思って
カシミヤのロングコート・・探してましたけど
「どこへ着て行くねん・・」と
値段と使う頻度を計算しますと
なんか、もったいない気がして
仕事用にきて行く ベンチコートにしました

エエ、予算が半分で済みました。
後日 そのベンチコートが半額になったので
売り場の子に文句をいったら
「あ、そう?可愛そうに」と
差額分を返してくれました。
・・・従業員の役得です・・・内緒ですぞ。

2009/01/08(木) 13:19:21 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

しまむ~は近いのでたまに行きますが
チラシが入った日は朝から混んでますわ~
混んでるしまむ~はなんか怖いので駐車場が空いてたら入ります
パジャマ1500円でした~
可愛すぎるんですがモコモコ暖かいから気に入ってます

2009/01/08(木) 23:52:18 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

いいですな~
半額にしてもらえるなんて素晴らしい
ウチなんてダメですわ
従業員割引とか一切ナシです

来年はダーリンとのデート用に
カシミアのコートを是非買ってくだされ~
半額で

2009/01/09(金) 00:04:25 | URL | [ 編集]

keiko

『しまむ~も~のれんも』

~のれんでは18日まで年賀状ナンバーで1・2・3割引(1回のお買い物)セールしてます。←まわし者ではないですよ。
しまむ~はチビの下着40%引きでGETできました♪(すぐ小さくなるんだけど)

2009/01/09(金) 14:13:49 | URL | [ 編集]

すぴ

『keikoさん』

ほぉ~
keikoさんもしまむ~行きますのね~^^
~のれんは2回くらいしか行ったことないですが
お安いですよな~
お子ちゃまのはすぐに着られなくなるのでお安いと助かりますな^^
昔・・お子ちゃまのってお高いのが普通でしたe-259

2009/01/09(金) 22:32:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/271-800b7075
 |  HOME  | 
