

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチ・・長っ!^^;

今日はボクシングの試合でしたので
いつものようにお手伝いに行ってきました
bx2
産展の3号館での試合は初めてでしたので
スタッフ用の駐車場がわからず車でうろうろしましたわ

天気も悪かったので早めの開場となり
試合もテンポ良く進んで行ったので
メインイベントのロリー君の試合までは
あまり時間がかかりませんでした

私は事務室での仕事でしたのでずっと試合は見てません
でも最後のロリー君の試合だけは見せてもらいました
ボクシングは全くわかりませんが
1階級上げての試合は大変そうでした
bx1
何度もスリップして膝をついてました
あれって足がふらつくんでしょうか?
最後の判定までよく頑張ったな~と思いましたわ
勝ったのか負けたのか・・
見ている私にはわかりませんでしたが

勝ちました

awayなら負けてたかもって感じでした
判定って難しいですよな
素人ですので・・つっこまんといてくだされよー

今回は祝勝会がなかったので早く帰れましたが
変に疲れました

今年中にもう一回くらい試合がありそうですが・・
もっと大会自体が盛り上がってくれたらいいのになぁ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

あまり更新しないのでランキングがすぐ下がります^^;
でも続けていきま~すm(__)m

2009/01/11(日) | お出かけとか^m^ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

まぁく

『お疲れ様でした。』

寒い日でしたが会場の中は熱気で暖かかったでしょうね。
疲れが出て風邪などひかないようにね。

2009/01/12(月) 17:05:36 | URL | [ 編集]

すぴ

『まぁくさん』

会場も寒かったですよー
でも私は暖房がきいた部屋にいたので
暖かかったです

疲れはなんか残ってますわ~
ありがとう

2009/01/12(月) 21:21:38 | URL | [ 編集]

ポテト

『ボクシングゥ~~』

なんか、スピちゃんからボクシングってイメージが浮かばないけど。。。(。・w・。) ププッ
でも、いつもと違う仕事は面白いでしょうね
お疲れ様でした
寒い日が続きそうです、風邪をひかないようにね

2009/01/12(月) 22:33:15 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

ですよな~
私とボクシングは似合わんですよな
でも金沢で試合のたびにスタッフに決まってるんですわ
もう十年以上手伝ってます

久しぶりに大勢の人と会うのに疲れたのかもですわ~
今度ポテトさんも手伝いに来ませんか?
若い男の子がいっぱいいますよ~

2009/01/12(月) 22:46:57 | URL | [ 編集]

ねねちょ

『若い男?(ω・ )ゝ なんだって?』

お疲れ様でしたよー
(わしも、よくわからんですけど)勝ってよかったですな(≧∇≦)b
ロリー君 おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ寒いです。大阪も寒いです。。
ちらりと雪も降ったような・・・かもしれない感じでした
ワンコの散歩もカイロ4枚貼ってるのに寒かったですぅ~
たぶん この前の福井県より寒かったです

2009/01/13(火) 03:17:14 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

ありがとう
ロリーはいい子なんですよ
フィリピンから来てまして
礼儀正しいし優しいし
日本語もだんだん話せるようになりましたわ~
ホント勝って良かったですわ

大阪そんなに寒いんですか~
ワンコの散歩で風邪ひかんといてくだされよー

2009/01/13(火) 13:30:26 | URL | [ 編集]

ポテト

『いくいく~~♪』

>今度ポテトさんも手伝いに来ませんか?
>若い男の子がいっぱいいますよ~

若い男~~ジュルリン。。。よだれがぁ~
是非是非、よんでくだされ~っv-10

2009/01/19(月) 21:25:31 | URL | [ 編集]

すぴ

『ポテトさん』

次回は今年中にあるかもです
日曜日なので是非お手伝いを~

キッズボクシングの小学生から
おやじファイターの5、60代まで幅広いですよー

2009/01/19(月) 21:41:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/272-2eef5087
 |  HOME  | 
