

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七尾で美術館めぐり~?

美術館めぐりといっても
七尾美術館と
2009021101
辻口博啓美術館 ル ミュゼ ドゥ アッシュの二箇所だけです
2009021102
こちらは入り口です
2009021103
どちらも館内は撮影禁止ですので・・
なんとなく外からも撮りにくい雰囲気です

パティシエ辻口博啓さんのミュージアム&カフェの
カフェが目的で七尾まで行きましたが・・
カフェは混んでましたので
中でのお茶は諦めお菓子だけ買って帰りましたわ~

お菓子の画像とか撮れたらよかったのですが
大勢の人の中でデジカメも出せず残念。。

なので画像は買ってきた分だけ~^^;
2009021105

今度は県立美術館へ行ってきますわ
もちろん「ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA」にも~^m^


こちらもよろしくお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

2009/02/15(日) | お出かけとか^m^ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ねねちょ

『素敵~』

美術館めぐり~(〃 ̄ー ̄〃)
なんだか素敵~
そっちは美術館がいっぱいあるですのな~

2009/02/16(月) 02:15:39 | URL | [ 編集]

すぴ

『ねねちょ~』

美術館は多いか分からんですが
県立美術館の21世紀美術館は近いんですよ~
どちらも兼六園から歩いて行けますので
石川に来たときにはご案内しますともー

2009/02/16(月) 13:36:06 | URL | [ 編集]

ミーモニカ

『金沢~素敵ですね~』


(*^o^*)ノ゛
美術館巡り~

いつか…
連れてってね~!!
楽しみにしてま~す。
(-^ν^-)゛

2009/02/17(火) 23:40:32 | URL | [ 編集]

すぴ

『ミーモニカ~』

是非ぜひ一緒に行きましょうです
そしてミーモニカにはピアノかエレクトーンを弾いていただきますよ~

2009/02/17(火) 23:49:30 | URL | [ 編集]

かなざわ

『和倉温泉なら・・・』

和倉温泉のHなら行きました~w

21世紀はまだです(笑)
いつ行こうかな?

2009/02/21(土) 11:43:59 | URL | [ 編集]

すぴ

『かなざわさん』

和倉温泉のH・・はて?
どこですの~Hなとこは~???

21世紀美術館はず~っと前^^;母とエジプト展に行きましたよー

2009/02/21(土) 19:31:37 | URL | [ 編集]

かなざわ

『勘違い』

ルミュゼドゥアッシュ、横文字表記の最後のHしか覚えて無くて…(笑)
金沢店は県立県立美術館でしたかね?

2009/02/22(日) 17:41:50 | URL | [ 編集]

すぴ

『かなざわさん』

は~い
金沢店は県立美術館ですって~
来月にでも行ってみますわ^^

和倉の美術館は良かったですかー?

2009/02/23(月) 12:55:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/274-6d8c052e
 |  HOME  | 
