

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiはじめました

ブログ放置してましたけど・・
3、4日前にmixi始めましたわ

以前もやってましたがちょっと難しすぎて
ってか、色々ありまして退会したんですが
今回登録してみたら知ってる人がすっごく増えててビックリしてます

最近は掲示板やブログよりSNSなのかも?
20090428
昨日今日は休みですので久しぶりにネットしてます
連休やと料理や家のこと、母のとこへも行けましたし
なんか気分的にラクですなぁ
この前から落ち込み気味でしたけど少しは元気も出てきましたわ

月末には長男も帰って来ますし
今日くらいはのんびりしたいですな


画像は昨日のお昼の炊き込みご飯です

2009/04/28(火) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

しげちゃん

『こんばんわ』

スピちゃんもmixiやってるの~?!!
実は私もやってるんだよ~!
見に行きたいけれどどうして行くんだべ?

お休みは気分的にも楽でしょ~
連休は?
うちはカレンダー通りです。
1日くらいは遊びに行きたいですが
どうなる事やら・・・

2009/04/28(火) 22:28:31 | URL | [ 編集]

すぴ

『しげちゃん』

しげちゃんもmixiやってたですの~
嬉しいですわ~
すぴかで検索したら出てくるかもです
石川県と入れてみてくだされ~

2009/04/28(火) 23:36:16 | URL | [ 編集]

ね☆ちょorめめちょ

『』

すぴかで検索しましたのになぁ
スピカだったのかな・・・
またやってみます

わし完全放置ですけども
そうなの?時代はなんかそんな感じですの?

2009/04/30(木) 04:20:25 | URL | [ 編集]

すぴ

『めめこさん』

すぴかで出ませんでしたか
めめこさんの足跡みつけたので行ってきました
しげちゃんとこから来たんですの?

トシがもうすぐ帰って来るのでなんか寝れまてん。。

2009/04/30(木) 04:57:43 | URL | [ 編集]

えみこママ

『mixi』

ネットもサボリきってますので
ブログとmixiと コピペが多いんですけど
お許しくだされよ

でも、ちょいちょい ちがったこと書いてます
どっちも こっちも
本物のえみこママですよ~

ウソは書いていませんので
あしからず・・です。

2009/05/01(金) 11:48:41 | URL | [ 編集]

すぴ

『えみこママ~』

ブログとmixiはどちらが面白いですか?
私はmixi初心者なのでわからんことだらけですわ~
でも楽しいです~
なんか新鮮

どちらのえみこママも好きですよ~

2009/05/02(土) 00:06:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/279-94fb8770
 |  HOME  | 
