

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅ご飯~

20090612142320
梅の季節ですな~
今年は梅干し漬けようかどうしようか…
チト悩んだりしてますわ~

画像の梅ご飯は「割鮮 のむら」の釜飯です

2009/06/12(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

マーク

『美味しそ~』

何となくヘルシーで体に良さそうです~
\(^O^)/

このお店ってどこですか~?

2009/06/12(金) 19:08:48 | URL | [ 編集]

すぴ

『マークさん』

ウチの店の近くですよー
お店のパートさん達は結構行ってますわ
釜飯はきのことタコと梅がありました
ご飯が美味しかったです~

2009/06/12(金) 22:37:09 | URL | [ 編集]

えみこママ

『梅干』

梅干って一度漬けたら
3年漬けないとあかんって言わないですか?

だから私、今年もつけません

前に3年間連続漬け込んだやつが
まだありますのでな

梅・・・においは甘ったるいのに
なぜ、すっぱい・・・?

2009/07/01(水) 09:50:28 | URL | [ 編集]

すぴか

『えみこママ~』

えみこママが三年と言ってましたので毎年漬けてますわ~
梅自体は甘い香りですが…なんで酸っぱいんですかね?
この季節しかない梅は大好きですわ~

2009/07/01(水) 22:29:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/282-aab650ac
 |  HOME  | 
