

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには更新しないと・・

一ヶ月更新しないとスポンサー広告がトップに出るんですよな

あゆ1

外食の画像もたまってきてるのでアップしようと思いながら・・
なんかな~
夫の入院やらなんやらでmixiだけ日記書いてましたわ

もう明日くらいには退院できそうなので
ボチボチ生活も正さんといけませんな

夫の入院中は食事も作ってませんでしたし・・
ラクしてましたのでね~
でもな~んか夜は寝れんのです
すぐに目が覚め・・昨日は暑くて寝苦しいのもあったけど・・
不安?
なんなんでしょうな~

もしやめめこさんの言うてた
若年性更年期なんですかねー?

utatu

また美味しいもんでも食べて元気だしましょっと^^

2009/07/13(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

みる姉

『入院?』

大丈夫ですのかー?
家族が入院すると、かなり精神的に凹みますよな。
明日退院ですか?
自宅療養?大事なお年頃ですから
気をつけてあげてくだされよー

2009/07/13(月) 21:57:04 | URL | [ 編集]

すぴ

『みるねぇ~』

みるねぇのダーリンと同じような手術やったかもです~
カテーテルやって、ステントを入れましたわ

多分、明後日退院できます
ウチの中片付けんとですわ~^^;

ありがとです

2009/07/13(月) 22:16:59 | URL | [ 編集]

ね☆ちょorめめちょ

『もうすぐですな~』

(〃 ̄ー ̄〃)帰ってくるよ~♪
今度 留守にする時は
元気に旅行とか仕事で出かけてもらいましょうなー

不安な思いしながら食べる1人ごはんは
美味しくありませんからな
帰って来たらダーリンと美味しいごはん食べてくだされー

2009/07/14(火) 03:35:41 | URL | [ 編集]

すぴか

『めめこさん』

そうですよな~
やっぱ元気で留守がいいですわ~
多分明日退院できそうです
今日も行ってきますわ

明日退院なのに…
いつもありがとです

2009/07/14(火) 09:08:59 | URL | [ 編集]

keiko

『ご自愛くださいね。』

お久しぶりです。
だんな様が入院・手術されてたんですね。
すぴさんも疲れがでてるみたいなので大事にしてください。
何が大切かって「心身の健康」と思ってます。
こちらは最近サイクリングしてます(^^)b

2009/07/14(火) 09:58:50 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさん』

ありがとう
今、夫は落ち着いた状態なようなので
明日こそ退院できそうです

ホッとしてますが
一人の時に発作がでたらとか心配ですわ~
食事もね~

keikoさんの体調は今は良いんですよな?

2009/07/14(火) 13:59:30 | URL | [ 編集]

みる姉

『心臓疾患?』

えっー?カテーテル?
心配でしたな。
血管が細くなってたん?
ステント使ったなら、再狭窄はめったにないけど、他の血管も心配ですな。
ウチは次次に細い所が、見つかって、一年の間に4回手術しました。
すぴダーリンも、気を付けてくだされよー

家族が健康で過ごせる事が、何よりです。
と、しみじみ思うって
私も年とったなぁ

2009/07/15(水) 03:24:10 | URL | [ 編集]

すぴか

『みるねぇ』

サンキューです
おとんは狭心症と言われカテーテルをすることになった時
みるねぇとこでダーリンが手術をした頃の日記を探して読みましたわ
コメしようかと思いましたが
気持ちがイマイチでしたので…

また色々教えてくだされー

ダーリンは今は元気してますか~?

2009/07/15(水) 18:13:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/284-c890b60d
 |  HOME  | 
