

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事退院

夫は二泊三日のカテーテル手術ということで今月8日に入院しましたが
手術中に状態があまり良くないと分かり
ステントを2箇所入れましたわ

で、入院が伸び・・
その後も発作で退院が延期され
今日の午前中に退院しました~

bi


待ちに待った(夫はね^m^)退院で
久しぶりのビールと・・焼酎まで飲んでました~

これからはちゃんと摂生せないけませんよー

2009/07/15(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

みる姉

『もしかして?』

あれ?見覚えのある病院
もしかして、県中ですかな?
歩がお世話になったトコと一緒かなぁ?

ウチもお世話になりました。
入院中の規制とか厳しい面もありますけど、
医療設備もドクターも充実してますから
安心でしたね。

生活改善ですな。
パパさんに、これからは、
健康に留意してもらいましょうなー

2009/07/18(土) 13:41:05 | URL | [ 編集]

keiko

『そうなのですね』

退院おめでとうございます。
私もこちらのお世話になってます。
7日と9日に行ったばかりです。
ベッド数が少ないので、養生はもっぱら自宅。

なにはともあれ自宅が一番落ち着くでしょう。
お大事に~

2009/07/18(土) 14:11:06 | URL | [ 編集]

すぴか

『みるねぇ~』

姫もですの~?
やっぱ行ってる人にはわかるんですなぁ~
病院名の入ってない画像を選んだんですが^^;

姫の出産後はいかがですの?
あ!元気そうでしたわ
USJ行ってましたよな~^m^

おとんは毎日飲んでます
塩分はちょび控えめですが。。

2009/07/18(土) 21:51:08 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさ~ん』

ありがとうございます

9日は夫の手術の日でしたので
夜に見舞いに行きましたわ~

keikoさんはずっと病院へ通ってますの?
自宅で養生って・・
大丈夫ですか?
ブログ見て以前から気になってましたわ

2009/07/18(土) 21:55:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/285-3d4ad25b
 |  HOME  | 
