

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン作り

久しぶりの更新です

ブログ村にも「平凡主婦」でランキング参加しました
以前は「パート主婦」でしたが・・
スーパーを辞めて2ヵ月半経ちましたので
カテゴリーも色々考えましたが平凡でいいかな?って

スーパーのベーカリー部門でパンを作ってる頃は
家でパンを焼こうなどと考えてませんでしたが
辞めたとたん、なんか無性に作りたくなって・・
ついにホームベーカリーまで買いましたわ~
(娘に買ってもらったんですが^^;)

HB.jpg

最初は手捏ねで作ってまして・・
油脂を入れないパンをネットで調べて何種類か作りました
20091006.jpg 2009100801.jpg 2009100802.jpg

ホームベーカリーを使い出してからはほとんど食パンばかりですが
これからボチボチ色んな成型パンも焼いていこうかなって思ってます
2009102201.jpg 2009102202.jpg

新しくパンのカテゴリーも作ったので
うまくできたらレシピなんかもアップしたいです


こちらもポチっとお願いします
  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

2009/11/17(火) | パンのこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/286-d5fd39c4
 |  HOME  | 
