

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から専業主婦

今朝、目がさめても布団の中でワンコのイチゴとウダウダしてましたわ~

休みの日とは違って・・
明日も仕事がないってなんか新鮮な暇さ^m^

そのうち退屈してくるんでしょうか・・
それとも仕事を探すのにあせったりするんでしょうか。。

とりあえず
今日は専業主婦^^

ケーキ1

午後から健康保険の切り替えをしてきました
帰ってからはV10で少し筋トレとマシンでランニング・・
久しぶりにマッサージ機で肩と腰のマッサージもしましたわ
お風呂に入って7時過ぎに帰宅~

その後は今まで通りですが
まだなれないのでのんびりした気分ではないです

上の画像は先日焼いたバナナケーキです
久しぶりだったので家族にウケまして今日も焼きましたわ~

ケーキ2

これからボチボチブログを更新していこおうと思ってます
今までに行ったランチのお店などを中心に書いていこうかな

2009/09/01(火) | はじめに | トラックバック(-) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

ね☆ちょorめめちょ

『1番のりー』

ニューブログ おめー!(>▽<)ノ
白フリルエプロン復活ですなー
料理もどんどん作ってくだされー

2009/09/08(火) 03:19:46 | URL | [ 編集]

みる姉

『』

早速、主婦業~
偉いな。私だったら、
暫くのんびりやりますぞー。
そこが、白いエプロンのすぴさん
なんですな。

2009/09/08(火) 07:39:40 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょ~』

ありがとござま~す
白エプロン復活してますよ~
全然画像は撮ってませんけど
新しい携帯で撮ってみますな~

2009/09/08(火) 07:41:42 | URL | [ 編集]

すぴか

『みるねぇ~』

久しぶりのブログ更新ですわ~
って・・
いくつか作ってみたんですが慣れたFC2に落ち着きましたわ
なまくら主婦まっしぐらですともー
料理はしても家はムタムタなままですわe-277

2009/09/08(火) 08:42:00 | URL | [ 編集]

keiko

『ばななケーキ食べたい』

こんにちは♪
新居はいいですねぇ~
リアル我が家を新居にしたいです。
今度お料理教えてほしいですわv-238

2009/09/08(火) 18:21:15 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさん』

お久しぶりです~
最近ミクシーの方にいってましたわ
少し時間ができたのでまたブログもやりたくなってきましたよ~
お料理はkeikoさんの方が絶対上手ですともー
バナナケーキ・・今日はレーズンを入れてみました
ラム酒じゃなくウィスキーに昨日漬けたのものを入れましたよ^^

2009/09/08(火) 21:57:59 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/15(火) 22:26:20 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
