

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TERA寛でランチ

この日は特にどこへ行こうと決めてあったわけでもなく・・
こんなお店もあるよ~みたいな感じで入りました
2009083101
居酒屋さんみたいでちょっと夜の雰囲気が落ち着いていていい感じです

日替わりランチとランチコースともうひとつ揚げ物の入ってるコースがあり
ランチコースを注文しました

HI3908870002(2).jpgHI3908890001.jpgHI3908930001.jpg

サラダの後、お刺身、もずくと海ぶどう?の酢の物、煮物
画像はないですが豚肉のソテー・・後なんでしたっけ???

最後はデザートとコーヒーがついてきました
デザートはドラゴンフルーツと自家製スィーツで・・
あんことサツマイモが入ったお饅頭のような和菓子?中華菓子?
とっても美味しかったです

ここはまた行きたいな~って思いましたわ

2009/09/08(火) | 割烹・居酒屋・・ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まーちゃん

『』

おーっここはおいらも行ったことあるぞv-219
はじめに行こうと思っとった、近くの店が休みやったんで、たまたま入ったんやけど、おいしかったのは覚えてるぞ~v-218

2009/09/13(日) 10:19:10 | URL | [ 編集]

すぴか

『まーちゃん』

まーちゃんは外食が多いから色んなお店知ってるね~^^
今度、安くて美味しいとこ教えてちょv-221

2009/09/13(日) 14:57:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/292-ea53d3b2
 |  HOME  | 
