

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉 あじまん

歩いて行くにはチト遠い距離ですが美味しいとこですのでね
それに・・えっとビール飲まんなんので^m^
ウォーキング気分で行きました~

0703001.jpg

とりあえず生
073006.jpg

レバ刺しとユッケとなんか色々焼いて・・
073002.jpg073003.jpg073004.jpg

結構食べたらビールはキツくてちょび冷酒も~
073005.jpg

ヨッパで歩いて帰りましたわ


ちょびお高いですが流行っててお盆は予約でいっぱいで入れませんでした~

2009/09/09(水) | 焼肉 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ね☆ちょorめめちょ

『』

はぁはぁ 美味しいもの食べまくりですなーヽ(`Д´)ノ
わしも肉食いたーい

2009/09/10(木) 04:40:48 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょ~』

今までの画像がいっぱいあるので
アップしとります~
これは7月に行った時のですわ
ここはおすすめですよ~
ね☆ちょとこからは遠~~~いですが^^;

2009/09/10(木) 11:21:38 | URL | [ 編集]

まーちゃん

『うまそうな肉ですな~』

最近めっきり焼き肉行かなくなりましたわ~v-16
なんか老人みたいやし~v-208
でもたまにレバ刺しとユッケ食べたくなるな~v-266

2009/09/13(日) 10:03:11 | URL | [ 編集]

すぴか

『まーちゃん』

ここはチトお高めですがホント美味しいですわ~
いっぱいで入れなかったり行ったら休みだったりでまだ3回しか行ってませんが・・
すごく素材がいいので接待にもいいかもですよー

2009/09/13(日) 14:46:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/294-2515c726
 |  HOME  | 
