

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割鮮のむらでランチ

先月まで働いていたスーパーの仲良しのお勧めのお店ですわ~
泉野の総合体育館のすぐ近くにひっそりとあります
2回行ってますがお昼でも一手間かけてあって期待通りでした

032401.jpg060906.jpg

こちらはお弁当みたいなランチセットです
032402.jpg032403.jpg

蒲焼ランチです^^
060901.jpg060902.jpg

こちらは梅釜飯ランチですよ~
060903.jpg060904.jpg

夜もいい雰囲気なんだそうです
ランチの小鉢もさすが割烹って感じが良かったです^^

2009/09/10(木) | 割烹・居酒屋・・ | トラックバック(1) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ね☆ちょorめめちょ

『』

梅釜飯?梅干しごはんとは違うですのな?
おかずもありますのな?
お味噌汁だけ・・・?

2009/09/12(土) 04:29:43 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょ~』

おかずは蒲焼と同じですわ~
でも先におかずが出てきたので先に食べちゃって・・
釜飯のおかずは味噌汁と漬物だけになりましたわ^^;

2009/09/12(土) 10:04:21 | URL | [ 編集]

まーちゃん

『』

釜めしおいしいよね~v-218
そういえば昔、オカマの人が作ってくれた釜めし食べたことがあるけど、美味かったな~v-266
これがホントの「カマめし?」って言われて出されたけどv-12

2009/09/13(日) 10:11:46 | URL | [ 編集]

keiko

『』

おかずがいっぱいでご飯が足りませんでしたv-16
おかわりできるのかな?
K点以内のランチがあればもっと嬉しいんですがv-146

2009/09/13(日) 12:02:01 | URL | [ 編集]

すぴか

『まーちゃん』

文字の色変えれるんやね~
まだ一回もやったことないわ~^^;
オカマの釜飯ってどんなん食べたん?
どこで~?

2009/09/13(日) 14:49:27 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさん』

keikoさんも行ったことあったんですね^^
ご飯、おかわりできそうな感じしましたよ~
TBありがとうございました
TBのやり方わからないので出来るようになったらこちらからもお願いしますm(__)m

2009/09/13(日) 14:55:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/295-087fc89e

割鮮 のむら

ちょっとボケぎみですが・・・・数年前から行ってみたいお店だったんですが、なかなか機会に巡り合わなかったところMちゃんに誘われランチをいただいてきました。がごめ昆布の餡...

2009/09/13(日) 11:56:39 | 金沢珈琲館

 |  HOME  | 
