

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラインハイトでゆったりお茶~

実家の近くの静かなカフェです
最近よく行きますわ~
090060902.jpg

自家焙煎のコーヒー専門店で手作りケーキも美味しそうです
ランチの後に行くのでおなかいっぱいで食べたことはありませんが。。

こちらはラインハイトおすすめのブレンドコーヒーです
090060904.jpg

中庭はオープンカフェ風です
外観は目立ちますが場所はちょっと分かりにくいかも~
090060903.jpg090060901.jpg

良いお店なんですがいつもあんまり静かなので・・
もう少しにぎやかになって欲しいから住所などお知らせしますね

石川県金沢市田上町51街区4
電話 076-222-3262

営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜

2009/09/12(土) | カフェ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

まーちゃん

『喫茶店もめっきり』

最近は専門の喫茶店って少なくなったし
探さないと中々ないよね
昔の金沢は今のコンビニの数ぐらい喫茶店があったと思うな~
でも喫茶店だけじゃ経営成り立たないんやろうね~

2009/09/12(土) 12:35:30 | URL | [ 編集]

ね☆ちょorめめちょ

『』

わしの毎日行く喫茶&うどんの店も
ブログで紹介してみますかな(≧▽≦)
お洒落なカフェでずるいぞー( TДT)
あ、梅の花デパ地下店で
お弁当2日続けて買いました~
豆腐ハンバーグ弁当と豆腐しゅうまい弁当~
美味しかったです~♪

2009/09/12(土) 15:48:01 | URL | [ 編集]

すぴか

『まーちゃん』

そやねー
高校の頃は毎日喫茶店行ってましたわ~
まーちゃんちの近所は特に喫茶店多かったですよな?
らりるれろって良く行かんかった?

2009/09/12(土) 16:16:38 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょ~』

喫茶&うどんって便利な感じがいいですな~
梅の花のお弁当やと豪華やけどヘルシーなんでしょうな
次に買ったら画像忘れんといてくだされ~

2009/09/12(土) 17:48:25 | URL | [ 編集]

かなざわ

『もしかしたら?』

こんばんわ
ここもしかしたら、皿うどん と チャンポン のお店の隣のお店かな?
モスバーガーの近くじゃあ無いかな?

2009/09/13(日) 02:35:02 | URL | [ 編集]

すぴか

『かなざわさん』

となりのお店はチャンポンのお店でしたか~
ラーメン屋さんやと思ってましたわ
モスバーガーも近いからきっとそうですな
チャンポンのお店は入ったことありますの?

2009/09/13(日) 08:00:31 | URL | [ 編集]

まーちゃん

『らりるれろ?』

おいらはいつも「オレンジハウス」か「禁煙室」に行っていました。v-221v-273
あの頃確かコーヒーはv-2731杯250円だったような…

2009/09/13(日) 09:56:57 | URL | [ 編集]

すぴか

『まーちゃん』

「禁煙室」には良く行ってたけど・・
会わんかったねー?
「オレンジハウス」も行ったけどどこやったっけ?
らりるれろってまーちゃんちの近くになかった?
そうそう一杯250円やったわ^^
でもクリームソーダとかアイスミルク飲んでたわ~

2009/09/13(日) 10:02:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/296-d749d22c
 |  HOME  | 
