

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンニコラのお菓子

近所なのでよく行くお店です
2009071001.jpg2009071002.jpg
小さなお店ですがカフェのコーナーもあります
ドリンク類も丁寧な感じがします

ここは私より娘のお気になので一緒にお茶したりおみやに買って帰ります
2009071003.jpg2009071004.jpg2009071005.jpg
クリスマスやバレンタインの時は車がとめれないくらい混み合うので
歩いて5分くらいなのは助かります^^

バレンタインは娘の誕生日ですので必須ですわ

2009/09/13(日) | 洋菓子 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しげちゃん

『こんばんわ』

梅の花は京都にもありますけど
同じ系列でしょうかね~?
まだ行った事はありませんが。
左と右の写真はゼリーのような物ですか
~?
すぴちゃんは色んな所に行ってますね~
私もこれからは行った所の感想と写真を
貼り付ける事にしますわ~
そうそう勝手にリンクをはってしまい
ましたがよかったですかね~。
もし都合が悪ければ言ってくださいね
私の方はちと愚痴ってますから・・・

2009/09/13(日) 22:12:15 | URL | [ 編集]

すぴか

『しげちゃん』

ありがとう~
こちらこそ勝手にリンクさせてもらいましたわ~
梅の花は多分同じ系列やと思います
ね☆ちょ地方にも何軒かあるみたいです~
サンニコラでは写真が撮りにくい雰囲気やったのでテキトーに撮りましたわ
7月初めの頃なので夏菓子が多かったです
この日、私はキャラメルアイス、娘にはチョコのケーキを買って帰りましたよー
愚痴は多分mixiに書くと思いますわ~

2009/09/13(日) 22:37:16 | URL | [ 編集]

ね☆ちょorめめちょ

『』

素敵なカフェがいっぱいあって
よろしいですな
あ、今日もチャーハンの写真撮るの、忘れたです

2009/09/13(日) 23:53:16 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょ~』

ここは前にみるねぇともお茶したところですわ~
お姉ちゃんはここのケーキが一番好きみたいです
ね☆ちょも今度石川に来たら行きましょうです

2009/09/14(月) 01:00:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/298-4453fd3b
 |  HOME  | 
