

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなぎの公楽~ 七尾です

最近うなぎの焼きたてって食べてませんでしたので
今日は期待してましたわ~
お店は七尾駅の近くで大手町にあります
20090917015.jpg 2009091708.jpg 

うなぎの公楽です
2009091709.jpg 20090917014.jpg 20090917011.jpg 
となりは新公楽というやはりうなぎやさんです
その関係は聞いてませんが・・おなかが空いたので素早くお店へ^^

うな丼、上と並です
20090917012.jpg 20090917013.jpg
上は並よりうなぎが多いということだけでした
これに肝吸いと漬物がつきます

ここまで金沢や富山からうなぎを食べに来る人がいるってのはなんか分かりますわ
さすがに美味しかったです

そうそう
うなぎって腹持ちいいんですな
夕飯までおなかいっぱいでしたわ~

2009/09/18(金) | 割烹・居酒屋・・ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

keiko

『』

焼きたてうなぎ食べてないですね~
チビの大好物です。
能登も最近いってないからこの連休・・・だけど能登のお店って日・祝お休みだったりしてましたけど、今はそうでもないのかな?

2009/09/19(土) 07:29:05 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさん』

公楽は月曜が定休日でしたわ~
keikoさんは能登のお店も紹介してましたよな?
うどんで美味しいとこ・・なんてとこでしたっけ?
行ってみたいですわ^^

2009/09/19(土) 09:41:49 | URL | [ 編集]

keiko

『』

讃岐うどんのはた坊?
そばのレストランも美味しいそうです。
今日のお昼のドキドキで穴水の和食美味しそうでしたワ
シルバーウィークどこか行くんですか?

2009/09/19(土) 14:59:37 | URL | [ 編集]

すぴか

『keikoさん』

そうです~
はた坊でした^^
連休は近いとこですがドライブしてきま~す
keikoさんは?
ドキドキいつも見たいと思いつつTVつけるの忘れてしまいますわ~

2009/09/19(土) 23:03:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/301-97212894
 |  HOME  | 
