

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神楽で久しぶりのラーメン

神楽は初めてかと思ってたら・・
随分前に・・6~7年前かな?一度だけ行ってました
1 2
今回は改装したばかりでしたよ~

ラーメンを食べるのはホント久しぶりでした
すぴカフェを見てみたら去年の8月24日以来でしたわ
3
まーちゃんやみがきさんの言うようにあっさりで好みのお味でした
大盛りでも食べれそうな感じ~

とても流行ってると聞いていたので開店前から行って待ってましたが
他にも何組か来てましたよ
長居は悪いのでサッサと食べて近くの喫茶店でお茶しましたわ~

TS3N0037.jpg

ここはカフェというより昔ながらの喫茶店です
ノアノアだったかな?

ゆずアイスティーを飲みましたよ~
甘くて・・でもサッパリと美味しかったです

2009/09/18(金) | ラーメン | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

まーちゃん

『』

改装してからの神楽はまだ行ってないな~
何か写真見てたら食べたくなってきた~

2009/09/19(土) 00:49:14 | URL | [ 編集]

かなざわ

『改装』

改装終わりましたね~どう変わったんでしょうか?
ここのラーメンはアッサリしてるので、好きです。
それに焼豚が美味しい♪

2009/09/19(土) 00:59:10 | URL | [ 編集]

ね☆ちょorめめちょ

『あっさり系?』

わし若いですから こってり系でー。゚+.Σd(。ゝω・´)
なんかラーメン食べたくなってきたですー
わしの街では塩ラーメンが美味しいらしいです

2009/09/19(土) 03:57:20 | URL | [ 編集]

すぴか

『まーちゃん』

まーちゃん夜中にラーメン食いて~ってmixiボイスで言ってたね~
人のアップした画像見たら行きたくなるよね~
私は茶めしが食べてみたくなってます

2009/09/19(土) 09:32:25 | URL | [ 編集]

すぴか

『かなざわさん』

前に行ったのはず~っと前で記憶がなく^^;どう改装したのか分かりませんが
すっきりとした店内でしたわ~
アッサリ系なら食べれますな^^
また行きたいですわ~

2009/09/19(土) 09:35:29 | URL | [ 編集]

すぴか

『ね☆ちょ~』

おぉ~
コッテリ系も美味しいですが・・
まだチト無理っぽいです~
塩ラーメン~~
どこの店が有名なんですの?
今度ぜひ自慢の携帯で撮ってちょ^^

2009/09/19(土) 09:38:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/302-29f53de1
 |  HOME  | 
