

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「まほら」で和ランチ

こちらは一度しか行ってませんがとても気に入ったお店です
場所は杜の里なので実家が近く
良く通ってるのですがこの日まで気づきませんでしたわ
2009070201.jpg

店内は明るくすっきりとした印象です
2009070203.jpg 2009070202.jpg 2009070209.jpg
真ん中の画像は初めて見た大きな熱帯魚・・
何度聞いてもちゃんと覚えられないんですが・・アロワナでしたっけ?

ちょっと静か過ぎる店内で遠慮なくおしゃべりしていると・・
2009070204.jpg 2009070206.jpg 2009070207.jpg
ほど良いタイミングでお料理が順番に運ばれてきました

どれもランチとは思えないほど手がこんでいて
2009070205.jpg 2009070210.jpg 2009070211.jpg
お刺身のつまの人参は蝶の形
白身魚の下には金時草のゼリーのようなものが・・

こんなに彩りよく美味しいのに・・なんでか暇
この日だけなのか・・本当に静かなお店ですわ

お店の心配をしながらデザートとコーヒーを・・
2009070208.jpg
とても満足できるランチでした~



ここがもっと流行ってくれることを期待して
お店の詳細を載せておきま~す

住 所 金沢市もりの里1丁目244-1
電 話 076-281-6011
営業時間 11:30–14:00/17:30 –21:00
定休日 水曜  駐車場有ります

2009/09/20(日) | 割烹・居酒屋・・ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

まーちゃん

『ここはおいらも気になってました』

ここはおいらも気になって、行ってみました
すぴさんのマイミクのHPで紹介されていたので興味がありました
すぴさんの言う通り大変素晴らしかったですわ~
しかもおいらの行った時もガラガラでしたぞ~

2009/09/21(月) 00:57:22 | URL | [ 編集]

すぴか

『まーちゃん』

あらら~
そうでしたか…
場所が分かりにくいからかな~
それかランチにしてはお高いからですかね?
ラッシャーさんの番組にでも出たらいいですよな~
夜はどうなんかな?

2009/09/21(月) 01:06:03 | URL | [ 編集]

ね☆ちょorめめちょ

『』

おいくらくらいですの?
ちょっと行ってみようか・・と
そうゆーことでもないのに、気になりました(≧▽≦)

2009/09/21(月) 05:15:39 | URL | [ 編集]

すぴか

『』

昼の膳が7品、2500円で
夜のコースは3500円からでしたよ~
昼にすればチトお高いですが満足できますよ~
オフ会とかにいいかも~^^

2009/09/21(月) 14:57:11 | URL | [ 編集]

みる姉

『』

すぴさん、ランチ三昧ぢゃありませんかー(≧▽≦)
2500円はランチにしては
ちとお高いですな。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とっておきのランチに…ですな。
あっ、遅くなって( TДT)ゴメンヨー。
リンクしました。

2009/09/23(水) 18:53:15 | URL | [ 編集]

すぴか

『みるねぇ~』

うふっ^m^
でもここは最近のじゃないんですよ~
7月かな・・
去年のなんかもありますわ
全然アップしてなかったのでボチボチ書いてますわ~
みるねぇと前に行った高砂茶寮よりはチトだけお安いです
リンクありがとですm(__)m

2009/09/23(水) 22:23:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://spicafe.blog122.fc2.com/tb.php/303-af2d4d80
 |  HOME  | 
